ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/25 12:20:32 (4E/0G8Lp)
今日は朝から愛するお兄ちゃんと


エッチをしました


今日は変わったエッチをしたいとの事で


お兄ちゃんの指示で裸になってお風呂場に行きました


お兄ちゃんが千翔に床で四つん這いになって


お尻を突き出してって言ってきたので


千翔は四つん這いになりお尻をお兄ちゃんに突き出しました


そのあとお兄ちゃんに目を閉じてって言われて閉じてたら


お尻に何か冷たいものが入ってきました


何かなって思ったら大量にお尻の中に入ってきました


作業が終わりお兄ちゃんがお尻に5㌢くらいの栓を


千翔のお尻に入れて溢れないように栓をしてくれました


そのあとお兄ちゃんとkissしながら


お兄ちゃんのオチンチンを触っていて


3分くらいしたらお腹がゴロゴロしてきて


お腹が痛くなりをしたくて


お兄ちゃんに頼んだけど


お兄ちゃんに我慢するように言われて


そのままお兄ちゃんのオチンチンくわえていたけど


5分くらいして我慢限界でお兄ちゃんに言ったら


お兄ちゃんが洗面器を千翔のお尻の下に置いてくれたので


千翔が洗面器に座り込み大量のがブリブリっと出てきました


千翔は洗面器に3分くらい座ってたけど


が止まらなくて終わったあと見たら


洗面器の半分以上が出てました


最近便秘だったから多かったと思います


それをお兄ちゃんがみて喜んでくれたから


千翔は嬉しかったです


あとお兄ちゃんにオシッコしたいって言ったら


お兄ちゃんお顔の上に跨がってって


言われたので指示通り跨がってお兄ちゃんが


千翔のオシッコを溢さないように全部飲んでくれました


お兄ちゃんは千翔のオシッコ飲んで一言言われました


千翔のオシッコ世界一美味しいって言ってくれて千翔は嬉しいです


そのあと綺麗になったお尻に


お兄ちゃんの指が二本三本と入ってきて


千翔のお尻の中を掻き回して千翔を逝かしてくれました


少しお尻の穴が拡がったので


そのままお兄ちゃんのオチンチンが入ってきました


最初はお尻の穴が拡がってたけど


お兄ちゃんのオチンチン大きすぎてきつくて入りませんでした


でも少し小さくなった時にお兄ちゃんがタイミングを見て


千翔のお尻に入れてくれました


オチンチンを半分くらい入れたあとは最初ゆっくり動いてくれて


慣れてきたらお尻の奥まで入れてくれてそのまま


お兄ちゃんが腰を振って千翔を気持ち良くしてくれました


お兄ちゃんのオチンチンが中でまたまた大きく太くなり


私のお尻の中をグリグリ掻き回して気持ちいいです


お兄ちゃんがお尻を攻めているときに


お兄ちゃんの指示であそこを触ってって言われたので


お尻を攻められながら私ゎオナニーをしてました


そんなこんなで触ってたら三人でしてるようでとても興奮して千翔は逝きそうになりました


お兄ちゃんに逝きそうって言ったら我慢って言われたので我慢しました


お兄ちゃんは千翔の後ろからガンガン突かれていて


一度千翔のアナルの中に大量に出されました


千翔は気持ちよくてお兄ちゃんのオチンチン抜いて


見たけど本当に沢山出てきました


もうこれでお兄ちゃんは私の全てを手に入れられ


私は愛するお兄ちゃんに制覇された感じでめっちゃ嬉しいです


でもこれでは千翔もお兄ちゃんも満足しないので


そのあとは第2ラウンドで


普通に千翔のあそこに入れてくれました


千翔のあそこはびしょ濡れでお兄ちゃんのオチンチンはスムーズに入り


千翔を感じさせてくれました


お兄ちゃんとまた繋がれて嬉しいと思いさらに


千翔も激しくお兄ちゃんを感じさせてあげました


お兄ちゃんのオチンチンは萎えるどころかさらに堅くなり


千翔の子宮に当たりそれだけで千翔は逝きました


しかしお兄ちゃんは千翔をさらに感じさせてくれて


挿入しながら千翔は潮吹くゎオシッコゎ漏らす感じで四回もお兄ちゃんに逝かされました


お兄ちゃんもそろそろ逝きそうって言うので


千翔はお兄ちゃんを脚できつく挟み


お兄ちゃんの耳元で今日も中に沢山


お兄ちゃんの愛を出してってわがままを言ったら


お兄ちゃんは千翔と長いkissをしながら


千翔の中に大量に出してくれました


千翔は本当にお兄ちゃんを愛せて


お兄ちゃんの子供も生めて幸せです


千翔は一生お兄ちゃんを愛しお兄ちゃんを守ります


本当に毎日お兄ちゃんとエッチをしてるけど


身体の相性は120%合うし


これからも毎日お兄ちゃんを愛しお兄ちゃんの子供を沢山作ります



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。