ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

老妹

投稿者:
削除依頼
2014/05/22 21:03:58 (VBRv1GYu)
僕は70才、妹は68才。こんな老兄妹がまさかこんなことになろうと
は・・・
ともに連れ合いを亡くして一人暮らしの身だ。二人で旅行にでも行こうか
ということになった。二人ともまだ行ったことのない沖縄の宮古島に行っ
た。
夫婦ということにしてツインの部屋に泊まった。異国情緒の雰囲気にとき
めき、新婚夫婦の多いホテルの雰囲気に誘われ、マンゴーワインに酔い、
妹に女を感じた。隣の妹のベッドに潜り込んだ。驚く妹に抱きついて唇を
吸った。乳房をつかんで揉んだ。乳首を吸った。身体中をなで回した。
激しく抵抗していた妹の抵抗がだんだん弱くなった。パンツの中に手を入
れてあそこに指を入れようとしたら再び激しく抵抗した。
「だめよ、だめ、」
かまわず指をはわせて割れ目に入れた。
「だめ、いけないわ、いや、」
かまわず指を進める。
「・・・・・・・」
なんと、そこが潤んできた。指を動かすとどんどん潤んできた。
僕のペニスもはち切れそうに勃起した。
妹のパンツをはぎ取り、自分も裸になって妹に挿入した。
妹は小さな声をあげてのけぞった。
僕は夢中になって腰を動かした。限界が来た。妹の中にどくどくと射精し
た。妻を亡くしてから3年ぶりのありったけの放出だった。
妹も悲鳴を上げてのけぞり、腰をがくがくと痙攣して僕にしがみついた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/05/29 09:10:51    (Gd.fBN2r)
何で兄妹じゃいけないの?遣ってる声が聞こえるから?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。