ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/04/25 04:23:52 (a2tWXCy9)
妹は高2 渡辺直美クラスのデブです。
日曜日昼 家に帰ると、妹の部屋から 呻くような声が聞こえてました!
どこか痛いのかな?と 部屋を覗くと、日曜日だと言うのに彼氏の居無い妹は素っ裸でデカい尻を持ち上げて バイブでオナニーの真っ最中でした。
又ドアに尻を向けてる為 バイブがマンコに突き刺さってるのが丸見え!
見てるうちにチンポが勃起しました。
マンコが壊れるか?バイブが壊れるかと思うほど激しくバイブを突き入れ逝ったのか 尻の穴をヒクヒクさせてバイブから手を離し バイブは ブィ~ンブィ~ン揺れながら抜け落ちました。
すると 今度はクリを指で擦り始めたのです!
見てると我慢出来なくなり ズボンとパンツを脱ぎ 妹の後ろに近づきました。
それでも 激しくクリを擦り呻いてる妹は俺に気づきませんでした。
ネチャネチャ音をさせるへど 濡れた妹のマンコ!
後ろに屈み 一気にマンコに挿入!
妹はビックリして振り向いて
「アッ‥ お兄ちゃん‥ダメ~‥」
ても 妹の腰を掴み ズンズン突いてました。
「ちょっと お兄ちゃん‥」
「バイブなんかより 良いだろ‥」
「お兄ちゃん‥」
妹を仰向けにして正常位で嵌めると もう兄妹なんて忘れて突き、妹も
「アッ いっちゃう いっちゃう‥」
妹が逝くのと同時に 妹の中に射精してしまいました。
「ユキ ごめん‥」
すると
「お兄ちゃん‥」
と 妹が抱きついて来ました!
「ユキ いつの間にかオッパイ 大きく成ったんだな‥」
オッパイを揉み 舐めてると 妹がチンポをシャブって来て チンポが勃起!
又嵌めてマンコに射精。
妹とシャワーを浴びてると 又チンポが勃起 風呂場で 又1発!

夜 部屋に居ると 妹が入って来て
「お兄ちゃん‥」
「どうしたユキ?」
パジャマを脱ぎ裸になり
「お兄ちゃん したいの‥」
俺も裸になりベットに横に成ると 妹がチンポをシャブって来ました。

下に母が居るので 妹が声を出さないよう 唇を合わせ嵌めました。
夜中 目が覚めて又嵌めて又眠りました。

朝 起こしに来た母!
「あんた達!」
布団を剥がされ目が覚めました。
素っ裸の2人 散乱した精液臭いティッシュ!
「何やってるの 歩もユキも!お父さんが出張中だと言うのに!もうぉ(怒)早く離れなさい!」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ああん
2014/05/12 10:16:31    (8QigGICg)
自演ド。ただの妄想。
6
投稿者:Debusu ◆G8O7nyDljc
2014/05/01 07:53:15    (Ks7dElvb)
幕は自分で破った!?
5
投稿者:翔太
2014/04/28 17:52:04    (KIs1mPQ7)
続きをお願いします
4
投稿者:(無名)
2014/04/26 21:37:02    (j7AACIxx)
お母さんも仲間にしなきゃ
3
投稿者:(無名)
2014/04/25 22:49:45    (RCLDg/GD)
その後の話は無いの?
2
投稿者:(無名)
2014/04/25 12:00:56    (z./nwtWy)
もうぉ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。