ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/16 16:15:06 (TgJ7cESe)
俺の妹は高2でハードル競技の選手として国体に出るほどの実力者です。
その妹が放課後の練習中足を捻挫してしまい家に連絡が来ました。
内容は迎えに来て欲しいとの事でしたが父や母も仕事中で仕方なく俺が迎
えに行きました。
自転車を飛ばして学校に着き職員室に行き担任の先生と一緒に部室に行き
ました。
部室の椅子に座っている妹に
「お前大丈夫か?」
と言い妹も
「うん大丈夫だけど歩けないの」
「病院は行ったのか」
「うん行ったけど」
「そうかじゃ帰るか先生ありがとうございました」
と言って妹を背中に担いで部室を出ました。
細くてキャシャな妹だが俺の背中には胸の柔らかい感触が感じられます。
自転車の後ろに座らせ二人乗りして帰りました。
家に着き再び背中に担いで家の中に入り妹の部屋のべットに座らせまし
た。
「着替えるのか」
「うんジャーヤジだもん着替えるけどお兄ちゃんお湯でタオルを塗らして
もって来て貰えないかな」
「なにするんだよ」
「少し汗かいてるから拭きたいの」
「そうかわかった」
俺は洗面所でタオルをお湯で塗らして妹にもって行きました。
妹は上着のジャージを脱いでいてスポーツブラの姿でいました。
「ハイ」とタオル渡すと
「お兄ちゃん背中拭いてくれない」
と言うので
「あのな~お前」
「なによいいじゃん私怪我人よそれくらいしてくれてもいいでしょう」
「わかったわかった」
妹の背中を拭き始めました。
「ブラのゴムの下は拭くのか」
「うんブラが邪魔なら脱がしてくれてもいいよ」
「ブラ外したら乳丸見えになるぞ」
「いいよお兄ちゃんなら見ても」
「別にお前の乳なんて見たくもないさ」
「うそ~こんな可愛い妹のオッパイ見たく無いの」
「誰が可愛いって」
「私よこうみえても私持てるんだから」
「なんだ荷物をか」
「んもう~お兄ちゃんの馬鹿」
冗談を言ってますが内心は見たいのです。
「よう~しブラ取るぞ」
ブラを上に持ち上げると妹もバンザイの格好して脱がせやすいようにして
ます。
再び背中を拭き始めると
「お兄ちゃん前は拭いてくれないの」
「前って乳もか?」
「前ったらオッパイでしょ」
「おいおいいいのかよ乳触って」
「だからいいって言ってるのよ」
前に回り胸を見ました。小さい胸ですが綺麗で小さな乳首がツンと上向い
ていました。
「可愛い胸やな」
「もう少し大きかったらいいんだけど」
「いやお前はこれ位でいいよ」
「それって褒めてんの」
「そうだよ褒めてるんだよ」
「じゃ触ってもいいよ」
「触るだけかよ」
「触るだけじゃ駄目なの」
「触ったら次は舐めたくなるやん」
「舐めるのか~」
「ああ舐めたくなるさ」
「でも舐めたらオチンチンが勃つでしょ」
「勃ってどうして知ってるんだい」
「学校で習ったよ勃起するとか精子が出るとかを」
「じゃ話しは簡単だお前と最後までしたいと言ったらどうする」
「最後って?」
「性器の結合さ」
「接合ってセックスする事なの?」
「ああそうだよ」
「ええっお兄ちゃん私とセックスしたいの?」
「だから何度も言ってるやろ」
「マジで~どうしよう私まだ処女なんだけど」
「お前処女だったのか」
「そうよいけない?」
「じゃ今日で処女とおさらばだよ」
「まだセックスするとは言ってないよ」
「お前も諦めの悪いやつやな」
「そりゃ~大事な事だもの処女を亡くす事は」
「もう諦めて俺にくれ」
「う~ん」
「もう乳触るぞ」
と言って乳首に吸い付きました。
小さな乳首でも触れると硬くなってきました。
ジャージのズボンの上から手を入れマンコに手をもっていきます。
あれ~毛が無い、陰毛が無い。
「お前毛生えてないんか」
「ええ生えてないわよ悪い」
「いやそんな意味じゃなく」
俺も何人かとセックスしたがパイパンは初めてだった。
妹を寝かせズボンを脱がした、白のパンツも一緒に脱がした。
初めて見るパイパンオマンコ、ワレメも肉で塞がれてもっこりしている。
そのワレメを開いて中を見る、クリトリスが見えるまだ半分皮に包まれて
いる、皮を捲りクリを摘まんで愛撫する。
膣穴に指先を入れてみる、入れても入れても押し返すような感じがする。
実は俺も処女とはした事が無い、初めてのマンコはこんなもんかと思いま
した。
「チンポ入れるぞ」
「うん」
俺はゆっくり奥に入れていった。
意外とすんなり入った。根元まで収まると腰を振り出し入れを開始した。
確かに中は狭くて窮屈な感じがするが妹は痛いとも何とも言わない。
一方的に動いて逝く時が来た。
さすがに中出しはまずいと思い抜いて妹の身体に発射した。
ティシュで後始末しましたが血は付いていませんでした。
「お前本当に処女だったのか血が出て無いけど」
「嘘じゃないよ」
「まあどっちでもいいけどこれからもやらしてくれよ」
「お兄ちャんがそうしたいのならいいけど」


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ななこ
2014/04/06 04:31:44    (DMhQC3Vg)
川上弘美かよ
6
投稿者:かれん
2014/03/19 19:32:26    (HBfB2CU6)
私、ハードル選手だけど初体験の時は痛くなかったよ。
彼は「練習で柔らくなったか、裂けてたんじゃね?」って。
5
投稿者:**** 2014/03/18 10:06:02(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2014/03/17 22:39:32    (hOxm1E/k)
主?お前どこまで女を経験したんだ?w
3
投稿者:(無名)
2014/03/17 20:27:29    (HvSGKHVA)
うむ。途中で面倒くさくなったねこれは。
2
投稿者:(無名)
2014/03/16 22:08:41    (H7AtUu0h)
ひどいねこれ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。