ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/16 03:32:17 (GtPQ8Q85)
2年前に夫に死なれ、残された私と娘は弟が一人で住む実家に帰りまし
た。、弟の寝室の掃除をしてた時、別れた奥さんが裸で様々な恥ずかしく
残酷な責めを受けてる写真、女を苛めて責める数々の道具、それと、私と
娘の無くなった下着を見つけました。
写真の一部を自分の部屋に持ち帰って、怖々見ながら自分を慰めてしまっ
た私・・。
やがて大胆になり、弟の部屋からバイブまで持ち出しオナニーするように
なり、そしてついに、弟の寝室で縛られ犯されました。
抵抗する私に弟は、娘を代わりに調教するぞと脅し私は弟に屈しました。
全裸で縛られ、子供の時でも見せなかった恥かしい姿を弟に晒し、さまざ
まな道具で拷問され、ついに女であることを呪いながらも絶頂を感じてし
まいました。
それからは弟の奴隷です。逆らうと、娘を差し出すかと脅されます。
もう、他のSの方への貸し出しさえさせられるようになりました。
私が絶頂に達する時の表情や声を録画して「娘に見せる」と言うのです。
それを止めてもらうために、また貸し出しの屈辱に泣くんです。
昨日、1週間ぶりにSのご夫婦のところから帰りました。
疲れでぐったりした私に、弟は「娘と一緒に風呂に入ったが、もう熟れて
きたな。」など恐ろしいことを言うんです。
分かっています。やがては娘の目の前で私が責められ、身動きできず縛ら
れた私の前で娘が女にされることは・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:編集部
2014/03/17 06:01:20    (HtovLyvU)
少し筋書きに無理があるよ、もっと読者を引き込む様な投稿お願い申し上げます。
2
投稿者:翔太
2014/03/16 16:56:48    (u6bAnbeG)
続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。