ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/14 00:26:43 (cPZPkcHR)
まだ小学生の時に兄とエッチな事をしていました
当時兄は大学生で私はお兄ちゃんっ子だったし父親の単身赴任先に母がよ
く出掛けてたので兄妹二人暮らしみたいな感じでした
きっかけは私がオネショしてしまったんです それも二日続けてだったので
もう5年生だったしショックでした
後片付けをしてくれた兄が病気かもしれないしおしっこの所を診てくれる
と言うので恥ずかしいけど従いました
おしっこの所が腫れているからと薬を塗ってくれたんですが触ってもらう
のが少し気持ち良かったんです
何日かしてまたオネショしてしまい見てもらった時はドキドキして兄も興
奮したみたいでもっと色々弄られて口でもされました
そのうち私からあそこ見てとお願いしたり兄が私の部屋にエッチな事をし
に来たりしてました
指を入れられるようになってフェラも覚えて母が家に居る時も隠れ
て・・・
兄はセックスまでは求めて来なかったんですが私が兄が好き過ぎて強引に
迫って6年生の時に結ばれてからは逆に毎日のように求められるようになり
ました
まあセックス自体は痛さが消えても気持良くはなりませんでしたが兄の指
やクンニが好きで抱かれると充実感があり自分が特別な気がしていました
目立つって言うか学校で少し浮いていた私は友達より先にエッチした事を
自慢したい気持ちがあったのでしょう
最悪だと思いますが友達にしゃべってしまったんです それが噂になり兄は
父親に殴られ家を出ました
ちょっと母とも気まずくなり中学からは叔母さんの家から女子校に通いま
した
男の人とはそれから経験も無くあの時内緒で関係が続けられたら私はもっ
と幸せだったかなと時々考えます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/03/22 01:18:11    (JC56D9Rt)
私も妹と約4年間セックスをしていました。母に見つかり関係は終わりましたが、ことあるごとに接触を試みていますが拒否されています。今でもお兄さんとしたいと思いますか?
2
投稿者:エロ親父
2014/03/17 14:10:26    (9BSKaonR)
どんな風にオメコを弄られたか詳しく!セックスは中出し?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。