ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/03/08 15:18:07 (sWgzRSrM)
俺の妹は高2で見た目は可愛い。
だがこの妹は俺のお金をくすねてるんです。机の引き出しから財布の中の
お金を抜き取るんです。証拠は無いんですが他に取るやつも居ないんで犯
人は妹しかいません。
ある時財布の中の札のはしっこに星マークを書いておきました。
日曜日の昼財布の中を確認すると千円札が一枚抜き取られていました。
即妹の部屋に行き
「おい有紀お前俺の財布からお金抜き取ったやろ」
「うち知らんで」
「嘘つくな分かってるんやで」
「嘘って私が取ったて証拠あるんかいな」
「それならお前の財布見せてみろ」
「いいわよちゃんと見てよ」
俺は妹の財布の中の千円札を見た6枚の内の一枚に星のマークが付いてい
た。
「おいこの千円札俺のやで」
「違うよ私のよ」
「ここに星のマークがあるやろこれは俺が書いたんや」
「うそっマジで」
「何度も俺の財布から抜き取ったやろ」
もう観念したのか
「ごめんお兄ちゃん」
「ごめんで済むなら警察はいらんのやどうしてくれるんや」
「警察ってそんな」
「いますぐ抜き取ったお金全部返せよ」
「そんなん無理や」
「じゃどうするんや」
「どうするって言われても」
「返すあても無いんやろ」
「うん」
「じゃお前の身体で払ってもらおうか」
「そんな・・・体って」
「仕方無いやろ返せへんのやったら」
「兄妹でエッチするなんておかしいやろ」
「おかしくないよ」
「おかしいよ」
「いいから脱げよ」
「嫌よ」
「なら金返せ」
「それは」
仕方無く妹は服を脱ぎ始めました。
ブラと同じ色のパンティ姿になり
「全部脱げよ」
ブラとパンティも脱ぎました。意外に大きい乳房と薄い陰毛が現れ
「べットに寝れや」
べットに寝た妹の足を広げてマンコを覗きます。
綺麗なマンコで吸い付きました。
その時妹が
「アッ」
と言いました。舌でクリトリスを転がします。また妹が
「ヒィ~」
と言います。俺も急いで服を脱ぎチンポをマンコの中に入れました。
概に濡れていたのかすんなり全てが収まりました。
腰を振りだします。妹は両足を俺の腰を挟むようにします。
激しく腰を振りマンコを突きます。
射精の限界がきました。中出しだけは避けて顔に発射しました。
「お兄ちゃん満足した?」
「ああ少しわな」
「これで貸し借り無しでしょ」
「これは利息分だよ」
「そんなぁ~」
「しかしお前いい体してるなぁ~」
「それって褒めてるの」
「ああそうだよもうお前の体の虜になったよ」
「ええっ~そんなぁ~」


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/09/29 04:00:14    (Wgi5a37L)
続きはどうなったの?
2
投稿者:(無名)
2014/03/13 12:48:06    (fsl5vp.L)
関西弁っぽいのが終わった後には標準語!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。