ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/02/03 22:28:45 (uQEv8bdJ)
あまりエロでなく多少ダラダラになるかもしれません。

妹とは訳有って30代後半までバラバラで生活してました。
幼すぎて妹の存在すら知らずに生きてました。
30代後半に父が亡くなった時に初めて知りました。

父の死後に連絡して会いましたが互いに大人過ぎて異性としか見れずに関係を持っていました。
その関係は後日に記します。今回はショックな事が有ったのでそちらを…


妹と関係を持って二・三年経った頃に互いに家庭も仕事も有ったのと妹の旦那が私とは思ってないけど浮気を疑いだしたので何となく疎遠になって一年以上過ぎた頃に泣きながら連絡有り、妹が言うには「離婚して後に色々とあって限界だから来てほしい」と言われて車で3時間かけて行きました。

話を聞くと、離婚の事や私との関係を私と一緒に育った兄に相談したみたいで、私との関係に刺激されたのと嫉妬で妹の弱味に付け入って兄と妹が出来てしまった。
私とのプレーが結構変態なプレーをしていたのですが、それを妹の口に言わせながら興奮して更に負けじと変態プレーをしていたみたいです。
その後に無理だと思って別れ話をしたらストーカーになって怖いから助けて欲しい。って内容でした。

本題はここからです。
妹が「パソコンを仕事で使わないといけないが実はパソコンに兄とのHな写真やデータが入ってるから恐くて触れないから削除して欲しい。携帯も変えたけど古い携帯を処分したいけどデータが入ってるから触れない」って言うので朝になって妹は仕事なので行ってる間に削除しとくからと言って見送りました。

嫉妬とムカつく気持ちと共にドキドキを感じながらドキュメントを開いて目を疑いました。
兄は毎日エロ写メや動画を送らせていたみたいです。
妹の職場や野外での露出や排尿排便から続々何百枚も有りました。
次に動画を見ると上記なプレーは勿論、兄とのプレーも有りました。
一番驚いたのは複数プレーまでやって、しかも妹が喜んで歓喜の声を出してました。

私は呆然としながら時間の経つのを忘れていましたが慌ててUSBメモリーを買いに行き全データをコピーして削除しました。

その日の夜は慰めるふりをして何時間も妹を犯しました。

まだ興奮覚めず誰かに言いたくて書き込みました。
落ち着いたら妹との変態プレーを報告します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:匿名 ◆j3f5vdHawc
2014/06/10 15:55:16    (208Xba7K)
変態兄様 読んでるだけで 興奮しますね!画像どこかに 投稿されてるんでしょうか?是非とも 見たいです。 教えて下さい。 続きも宜しくね
4
投稿者:匿名
2014/04/16 03:32:18    (.Ebp1Hug)
凄い お兄さん二人となんて凄い妹さんだ 続きお願いします。
3
投稿者:(無名) ◆Tegn1XdAno   ac-ani
2014/02/12 05:36:41    (Vz3alBFF)
変態兄さん とても興奮しました! ご投稿ありがとうございます

妹さんとの変態プレー、続きが楽しみです。 時間が出来た時で構いませんから、ごゆっくりどうぞ♪
2
投稿者:変態兄
2014/02/03 22:32:14    (uQEv8bdJ)
ちなみに兄とは、籍の上では他人なので警察にストーカー相談って形で警察から注意してもらい無事に落ち着きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。