ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おっきい兄ちゃん

投稿者:成美 ◆i6ZQP8Pge.
削除依頼
2014/02/27 00:37:29 (6btTsXNB)
昨年末に県外の会社を辞めて家に帰って着ました
家には身体を悪くした父と二年前に離婚したおっきい兄ちゃんが暮して居ます
久しぶりの家での生活は何か嬉しく思えました
家ではおっきい兄ちゃんが田んぼと畑の仕事を一人で遣っています
そんな おっきい兄ちゃんが畑の小屋でオナニーをしてたのです
お昼のお弁当を持って行った時に見てしまいました
それを見た時から私も昨年末まで付き合ってた彼(年上)とのHを思い出して
一人でオナニーを始めました
でも、頭に浮かぶのはおっきい兄ちゃんのアノ時の姿なんです
それでまた、おっきい兄ちゃんが畑仕事をしてる時にお弁当を持って行きました
小屋の側に行くとハァハァと言う声が聞こえてきます
私はそっと見ながら私もオナニーをしてました
その時に小屋の扉が開いておっきい兄ちゃんから見られて小屋の中に手を引かれて
何回か見てたやろ!と言われ頷きました
すると抱き寄せられて服の上から触られながらキスされると
私も抱きつきお兄ちゃんの股間を触りました
お互いに服を脱いで関係が出来てしまいました
子供の頃から私はおっきい兄ちゃんが好きだったので、その事は嬉しい出来事です
その日から、夜になると私はおっきい兄ちゃんの部屋に行っては抱かれて居ます
本当は赤ちゃんが欲しいと思ってるけど それはダメだそうです
でも、お嫁さんにはなって見せます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/09/29 03:54:09    (Wgi5a37L)
良かったよ。
続き書いてください
6
投稿者:(無名)
2014/05/04 02:09:33    (vnWTCBeD)
実家って書けよ あほ
5
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2014/03/06 11:00:30    (OgdrDQBZ)
したの ああん

ここまで遠征か ww
ごくろうさん

 お疲れ様がんばれよ~~
にぎわうことはいいことだ。管理人も喜ぶだろ(爆)
だがよ もっと笑えること書けよな
4
投稿者:ああん
2014/03/05 09:33:10    (Yol2MPVo)
サトりん、サトイモ、スイスイスイ…サトって、おサトが、サトポッポ…サトリます!
3
投稿者:(無名)
2014/02/28 15:41:41    (TDheC807)
ちいにいちゃん。。。。
うちーー
ちい兄ちゃんが・・・・・
2
2014/02/28 13:40:36    (1rHvdaZa)
ずるいぞ成美!!
小さい兄ちゃんだってお前が好きなのに…
俺も田舎に帰るから仲間に入れてくれよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。