ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/22 02:25:03 (ABeM6aYM)
週3で女子大行ってる妹に抜いてもらってます。
挿入するもイイですけど、ただ出したい時に便利です。妹は嫌がりますが口の前に持っていくと不機嫌そうな顔をしながら「早く出してね」と根負けして咥えてくれます。出すのは当然口の中でイヤイヤしてるはずなのに何故かいつも飲んでる味とか濃さのフィードバックも、いつもしてくれます。
元気な時は、その後突き倒し半濡れに強引に挿入してやります。「あたし彼氏いるんだよ」と半べそかいてますが「俺の方がお前の体知ってるよ」みたいなやり取りしながら、散々イカして口に注いでやります。終わった後に「もう、こんなのやめてよ」と服を直す妹を見て再びムラムラ来た時は、着直した所を狙ってパンツだけ引き下げて後からガンガン突き上げてヤる。
彼氏が切れることもなく友人に紹介を頼まれる事もある、自分で言うのもなんだけど、こんな可愛い妹を自由に出来る俺は幸せ者だ。
書いてたらヤリたくなった。風呂から出たみたいだしクリ舐めまくってから一発抜いてくる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:教えて! ◆rcsDPqh2h2
2014/01/22 16:43:13    (SV9C4syF)
何歳の時から、どんな切っ掛けで始めたの?
2
投稿者:けん ◆s5tG0doBNQ
2014/01/22 08:13:19    (CUEgvt2a)
便利な妹さんですね!
大切に使って下さい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。