ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹と

投稿者:よう
削除依頼
2014/01/21 14:06:13 (TwQMXx2b)
文章適当でごめんなさい!

俺が小3 妹が小1の時からずっと関係が続いています
現在俺28 妹が26歳

当時たまたま親父のAVを見た事から 二人の関係が始まりました

初めてAVを見た時 まったくの未知の世界 好奇心旺盛だったのですぐに
試してみたくなり
まずは妹にフェラをさせてみることにしました
お互い性に対する知識など一切無かったので
妹はなんでも言いなり状態で躊躇なく舐め始めました
かなり気持ち良かったのを覚えています

ただここからが問題で マンコの存在を知らなったので
どこかに入れてる!→アナルしかない!となり
妹の尻に何度も押し付けていましたw
当然入ることなく ただ痛かっただけでしたw

一度気持ちよさを知るとやめられなくなりフェラメインで毎日しゃぶらせ
ました
幸い俺の部屋が離れみたいな状態だったので
一緒に勉強→そのまま寝るという肩書で親にはバレません(たぶん…)
基本は俺が勉強机に向かい 妹は机の下からフェラ
フェラに飽きたら挿入に挑戦という感じでした
1ヶ月も経つと目で合図するだけでフェラするくらいまで育ちました

それからかなりの年月が立ち 妹が10歳になったあたりから
体の変化が出てきて マンコが濡れるようになってきました
そしていつものようにアナルに入れようとしたところ
愛液で滑り いきなりマンコに直撃!
フェラなんか目じゃないくらいのかなりの衝撃で入れた瞬間出したのを覚
えてますw
そこからはもう猿状態
暇さえあれば妹に挿入 挿入できない時はフェラととにかくやりまくりでした

そこから徐々に変態プレイが交じるようになり
当時オナホの存在を知った俺は即購入し妹に動かしてもらい
貫通タイプだったのでちんこの先を舐めさせたり
お風呂で飲尿させたり
SMなどの痛そうな行為はしてませんが縛りとかは普通にするようになりました
妹はドMのせいか手錠見るだけで喜びますw
あとローションの存在を知った俺は念願(?)であったアナルに挿入成功!

現在 妹は結婚してますが
週何度かうちに通っています
旦那に性癖は明かせないのと20年も関係が続いてるのでお互い知り尽くし
ていて性生活は俺のほうがいいみたいですw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たかぼう
2014/02/14 04:37:22    (zuENR/2a)
旦那や妻に言えないような納得できるセックスができることは、お互
いにとって最高の宝物だと思います。私も妹と30年以上続いてます
が、妹も別れる考えはなく、私も妹との関係を壊すつもりはありませ
ん。

妹の中学生の時から相姦の関係を続け、途中仕事の関係で途切れたこ
とがあり、その結果は異常なほど求めあい二人の関係をより深めるこ
とになったのです。

妹も普通の妹ではなかったのではと思いますが、妹が中学2年生の時か
らですから、私が高校1年生の時だったのです。



当時は近親相姦の特集記事が週刊誌や月刊誌によく載っていたことも
あり、隣のトラックの運転手をされていた兄さんの家でよく読むこと
があり、そのころから妹をオナペットにしてオナニーを毎日やるよう
になっていったのです。

妹の名前呼びながら多い時には4回も5回も抜いていたことを、妹に知
られてしまったのです。妹もセックスのことは小学生の時から知って
いたこともあり、好奇心が非常に強く、まさか妹の膣の中に私のペニ
スが挿入されることは考えていなかったのでしょうが、妹から懇願さ
れ目の前でオナニーをして精液を妹に見せたのです。

この時のことは今でも詳細に覚えているのですが、出したのに衰える
こと、がなく、妹の手に触らせごしごしさせたのです。この時にもし
っかりと妹の目の前で出てしまったのです。この時妹に、妹のまんこ
を触らせてと言ったら、見るだけよと言ってパンツを脱ぎ目の前に妹
のまんこが現れたのです。

妹を横にさせ、股広げて妹のまんこをしげしげと眺め、ちょっとだけ
と言って舐めたのです。そのときは本当にちょっとだけと思っていた
のに、舐め始めたら妹のまんこから愛液が流れ始め、妹の両足を抱か
いながら舐め続けたのです。妹の口から喘ぎ声も出始め、愛液が流れ
ることで口の周りは愛液でいっぱいでした。その時には、私も下半身
は裸だったので、妹のまんこにペニスを当てたとき、ペニスの先が妹
のまんこに入ったのです。

妹は何にも言わなかったので、徐々に妹の万個の中にペニスを突っ込
み、ペニスが全部妹のまんこに嵌ってしまったとき、二回連荘で出し
ていたのに、ペニスの膨張がびっくりするような大きさになって、妹
の体の反応までおかしくなってしまったのです。

お兄ちゃん気持ちいいと連発しながら、絞り出す精液を支給の奥に受
け止めたのです。この日から、両親のいないときにはほとんど妹と抱
き合っていたのです。

妹の反応がすごかったので、妹に聞いたら、私がオナニーを始めたこ
ろには、妹もオナニーを初め小学生の時から、まんこの穴に指入れて
楽しんでいたのです。妹の友達に風俗で仕事されていた親がいて、母
親がセックスするのをよく見ていたそうです。その子からいろんな話
を聞かされ、自分でもやってみたら気持ちがよかったので続けていた
そうです。

そんなことがあったので、妹とのセックスがうまくスタートしたので
はと思っています。
3
投稿者:さく
2014/02/06 21:52:41    (AwYsziGE)
いいね!
2
投稿者:うそっぽくて
2014/01/22 01:51:18    (hVTZn7je)
ほんとか?
するっとはいるかよ!
入ったとしたら 妹は処女でないなwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。