ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/22 20:54:43 (WWZIB2yo)
妹が先週友達の家でオナニーを覚えてきました

妹は11歳です

妹とは仲が良くて家ではいつも一緒にいます部屋は別々だけど寝る時はい
つも俺の部屋で寝ています、風呂も一緒に入ります


昨日の事、俺の部屋で妹と一緒にいた時の事

妹の一言に驚きました[お兄ちゃんオナニーって知ってる?]と妹は俺に言
ってきました

妹がオナニーという事を知ってる事に驚いた俺は[どうしてそんな事を知っ
てるのかな?]と言いました

[友達に教えてもらったの]と妹はそういいました

[お兄ちゃんはオナニーってどうやるか分かるの?]と妹がまた言ってきた
ので

[知ってるよ]と言うと[お兄ちゃんもオナニーすると気持ちいいの?]と妹

[うん、気持ちいいかな]と俺はそう言いました

[だけどなんでそんな事言ったのかな?]って俺は妹に言うと[お兄ちゃんが
知らなかったら教えてあげようかなって思って]と妹は俺にそういいました

そして俺は[男と女じゃオナニーのやり方が違うんだよ]と妹に言うと

[男の子ってどうやってオナニーするの?][みたい、みたい]というので俺
は妹の前でオナニーしました

そして俺は妹がみてるせいかいつもより早く射精しました

初めて射精を見た妹はうわ~と言うと少し引いた

そして俺は今度は妹に[俺にもオナニー見せて]といいました

[いいよ]と妹はそういうとオナニーを見せてくれました

妹のあそこはまだそんなに毛が生えてなくて綺麗でした

そして俺は妹に[そこを舐めるともっと気持ちがいいんだよ]と言いました

それで妹のあそこを舐めると妹はいやらしい声を出してすぐにイキました


妹にどうだった?と聞くと気持ちよかったといいました

俺も我慢ができずに妹に俺のも舐めてくれないかな?と妹に頼んで舐めて
もらって、すぐ射精してしまいました

そしてその後妹には父と母にはこの事は言うなと口止めしました
妹もその事は分かっており、友達にはオナニーの事を母に言ったら怒られ
るから言わないほうがいいよと言われたみたいなので分かってたみたいで


それ以来妹とはセックスまでとはいかないけどお互いのアソコを舐めあっ
たりしてます

そして妹には友達には俺と一緒に舐めあったりしてると言うことを話して
しまって、そして俺は妹の友達5人のアソコを舐めました

妹の友達にも俺のアソコを舐めてもらいました

そして俺はその女の子達に他の男の子は舐めるの下手くそだから俺以外の
とは舐めちゃ駄目だよといいました

舐めてもらったのが気持ちがよかったのかそれ以来妹の友達は俺の家によ
く来るようになり俺に舐めてと言うようになりました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/01/21 06:34:07    (6jB1nFu8)
続きがあるならお願いします。
3
2013/12/24 03:13:34    (WKk.x91o)
妹11歳で

投稿者の年齢は?
2
投稿者:(無名)
2013/12/23 14:47:11    (ng4tZJa0)
昨日妹と一緒に風呂に入りました、そしてそのとき妹と初めてDキ
スしました、いままではただの普通のキスだったけど我慢ができず
に妹にDキスした

妹はやり方分からなかったので[俺がやった事を真似して]と妹に言
って、妹の口に舌を入れて妹もそれに合わせて俺の口に舌を入れて
きました

そしてお互いの舌を舐めあいました

それから風呂から出て妹の部屋に行き、妹のベッドに入って二人で
Dキスをしました

妹も初めてしたDキスはとても気持ちよかったと言ってくれました

もう我慢ができそうになさそうなのでもしかすると今日やっちゃう
かも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。