ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/21 23:39:38 (npNKzGq1)
俺と妹は今は2人とも20代後半くらいですが、もう10年以上近親相姦の関係にあります。

最初の頃はただ普通にセックスするだけでしたが今では妹をM奴隷に調教しようと思いハメ撮り写メなどを素人投稿雑誌に目線無しで投稿したりしています。

最終的には妹を他人に貸し出ししたりしたいと思っています。

つまらない文章ですみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ac-ani ◆Tegn1XdAno   ac-ani
2013/12/24 06:38:58    (7gb0Eo6x)
投稿誌、見てました。目隠しやスクール水着での精液ぶっかけから、縛り、青姦、顔面射精(顔出し)まで。だんだんとエスカレートしてきたお二人を、ゾクゾクして見させてもらってました。。実の兄妹が目の前で絡まりあう様を、是非見届けさせて頂きたいものです。。
5
2013/11/27 09:51:10    (0TC.mGYu)
雑誌で見た時からのファンです。
応援してます。
是非、直接、連絡取りたいです。
メール、お待ちしております。
4
投稿者:(無名)
2013/11/25 14:03:24    (WzsWMZvq)
つよぽんさんって雑誌にも投稿したことのあるつよぽんさん?
3
投稿者:ヤスヒロ   yasuhero
2013/11/24 19:32:44    (6o4iCnBu)
いいですね!

画像とか見せてもらえませんか?
2
投稿者:ぴー ◆8A227uFx16   yaoyorozu
2013/11/23 12:00:12    (zCNMCD2Q)
頑張って~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。