ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

秘め事

投稿者:しずか
削除依頼
2013/10/16 14:48:04 (DA4SJKKe)
私の秘め事は三つ下の弟との関係。もう5年以上になると思います

結婚して子供もいますが関係は止まなかったのはどうしてだろう

弟が逢いたいと連絡してくるたびに嫌だと言えばいいんですけど

それでもお化粧して服を選びながら心のどこかで楽しみにしてる

弟に抱かれるたびに感じるのは喜びよりも悲しみと惨めさ

それでも来てしまうのは弟が愛おしいからか、SEXがいいからか



初めは些細な出来事から。弟の部屋に泊まったとき何となくした

私には付き合っていた彼もいたし結婚も決まっていました

弟も彼には紹介した事があるし良い人だねとも言ってくれた

酔った勢いなんでしょうけどバカな事をしたと反省しています

でも弟としながら確かに感じて何度もいかされたのは事実です

だからズルズルと関係を止められなかったんでしょう



弟が連絡してくるのは大体が昼間、日曜が休みではない弟の休みの日

前の晩に連絡が来るんです。嫌だなって思いながらも主人を送り出し

外出の用意。妊娠するまでは身軽でしたが妊娠してから(主人の子です)

弟は何度も私の中に放ちました。中出しする喜びをこの時に覚えたのか

大きなお腹抱えながら頻繁に弟と関係しました。この時期になると主人は

気を使ってか私を抱こうとはしません。だから弟に抱かれるのが心地いい



出産してからしばらくはさすがに無かったですが主人より先にしました

正直怖かった部分はありましたが以外にあっさり受け入れて気持ちいい

避妊はしてくれてます。その点は弟はしっかりしてくれてますから安心

赤ん坊抱えて弟の部屋を訪ねる、まだ小さいですからおっぱいやりながら

後ろから入れられる。何とも言えない気分でした。



子供も歩き出し外出するのにも苦労します。なんせ弟としながらも子供は

そこら中歩いたり転んだり気が気ではありません。寝てくれたらいいのに

でも弟によく懐いています。弟も可愛がってくれます。いっぱい服買って

プレゼントしてくれたりと。



まだ主人には疑われたことはありませんがいずれ何かの拍子にバレたら

そう思うと怖いです。けど止められないのは多分私が弟に抱かれるのが

心地よいからだと思います。嫌だ嫌だと言い聞かせてるだけで実際は逆

弟の休みの日が待ち遠しい。連絡来るのにときめいてる。明日どれ着よう



主人は子煩悩ですからもう一人欲しいと言ってます。出来れば欲しいけど

そうなったら子育て大変だろうな、親が近くならいいんですけどね

主人の親は気兼ねするから行きたくないし。弟は手助けしてくれるだろう

そうしたら行きやすくなるかもねとか、よこしまな事ばっかり考えてます


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2013/10/17 13:24:12    (CGC5p6.z)
この間の開け方 誰かに似てますね

産後 しばらくと言ってますが何日ぐらいですか?
医者には○○日とちゃんと言われたでしょう
ちゃんと書かないとね。でないと主は。。。。。

 早すぎると体にとてもダメージを与えますね。病弱になった
りね。おばあさんがよく言ってましたね。あそこの嫁は産後か
ら体が弱くなったとね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。