ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不思議な妹

投稿者:ケン ◆UNTkmrnOIs
削除依頼
2013/09/19 12:05:14 (dwENTxPk)
俺は高校1年の頃から中1の妹にフェラをさせていた。不思議にも妹は俺がほぼ毎日フェラを強要しても一切 嫌がらずチンポを咥えた。そして親や他の兄弟にもこの事を言わず内緒にしてくれていた。だけど妹は自分の身体を触らせてはくれなかった。妹はチンポを舐める時、喜怒哀楽のどの感情も見せず冷静な表情でただ淡々としゃぶっていた。たとえ予告も無しで突然 口の中に出しても妹は一瞬、動きが止まるだけで全く動じず何事もなかったように精子を飲み干してくれた。そしてフェラが終わるとティッシュで口の周りを拭き「もうイイ?」と言って部屋を出ていく。
普段はよく笑う明るい妹なのにフェラの時だけは凄くクールになるので、俺は無理強いさせてるかと思い、ある時フェラをさせている時に俺は妹に尋ねてみた。すると妹は別に嫌いじゃないし、イヤでも無いと答えた。
それからも妹との関係は5年続いた今でも続いているが、冷たい目でチンポをしゃぶる表情は今も変わらない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よかったね
2013/09/21 22:29:05    (1xOoe/qq)
たしかに不思議だ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。