ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/09/01 12:54:50 (x7GfxCwM)
「姉ちゃん、ちんちんどうなってる?」
「ちんちんすごい。カチカチになってる」
「姉ちゃん、おっぱい見せて」
「いいよ。こんなに興奮しちゃって。姉ちゃんとエッチしたい?」
黙って頷く僕に姉は優しくキスしながら服を脱いでくれた。

僕には6歳離れた姉さんがいます。
昔から仲が良く、お母さんより姉さんに遊んでもらったり勉強を教えて
もらったりしていました。
買い物にもよく連れて行ってくれたし、小さい頃はお風呂にも入れてく
れていました。
小学校高学年の頃から恥ずかしいのでお風呂は僕の方から別に入るよう
にしました。勃起が抑えられないからです。
ただ姉さんの裸は見たいので、こっそり脱衣所を覗いたり、姉ちゃんが
お風呂に居るときに洗濯機の中の下着をいたずらしたりしていました。
姉さんも気付いていながら知らないふりをしてくれていました。

でも風呂上りの姉さんが部屋で勉強を教えてくれる時は、どうしても姉
さんの匂いに勃起してしまうようになり、姉さんにある日ちょっかいを
出されました。
「ちんちんすごいね。こんなテント張っちゃって」
「なんでもないよ」
そう手を払いのけた僕でしたが、
「恥ずかしがらなくていいよ。パジャマがきついでしょ。内緒にしてあげ
るから脱いじゃいな」
姉さんは僕のパジャマの下を脱がしてくれました。
「大きくなったね。立派なちんちん」
そう言って姉さんに撫でられた途端に暴発。
「うわあ、すごい元気。大丈夫よ。」
恥ずかしがる僕に姉さんは優しく話しかけながらティッシュで拭いてくれ
ました。
「もう大人になったから、体験させてあげようか?」
姉さんが何を言っているのか分らない僕はキョトンとしていたと思いま
す。
「セックスって聞いた事あるでしょ。エッチなので見たこともある?」
僕が恥ずかしくてうつむいていると、
「姉ちゃんの部屋においで」
と僕を下半身裸のまま隣の部屋に連れて行ってくれ、AVを見せてくれま
した。
「こういうのセックスっていうの。ちんちんが大きくなってきた」
姉さんの手でちんちんを撫でられ、AVを見ているとまたも暴発。
「元気いいね」
姉は微笑んで、服を脱いで僕を抱きしめてくれた。

それ以来飽きもせず姉さんとセックスしています。
いつになっても姉さんリードで生で中出しさせてくれます。
大丈夫かなとも思いますが、「そんなこと心配しなくていいよ」と
いつも姉は優しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よかったね
2013/09/03 09:41:00    (2N50hzdi)
よかったね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。