ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/28 09:48:05 (7zVLdt.e)
俺が12歳で妹が8歳の時から性的関係を持っています。オナニーを覚えた
頃に友達から借りたアダルトDVDや雑誌を妹が勝手に見ていました。そ
こでもし俺が妹に「勝手にみやがって」と怒っていたらそこで終わってい
たのですが、何故か俺は「興味があるなら見ていいよ」と言ってしまっ
た。何故言ってしまったのか、この時に妹と禁断世界に入る事が人生で決
まっていたのか?そして妹は俺にDVDを見ながら色々質問をしてくる妹
に手を出してしまった、妹を裸にしてチンチンを握らせたり、オマンコを
指で広げて見たり舐めたりした。しかし妹は抵抗することもなくいろんな
要望に応えてくれる、顔に跨いだり手を付いてケツを向けたり、いろんな
格好をする妹の割れ目を堪能して、そして妹の前で射精した。精子を見て
かなり驚いていた。その夜はDVDより妹の性的行為が頭から離れず思い
出しながらオナニーをした。するともうちょっとで出るとこにドアをノッ
クする音が、慌ててパンツを履いてドアを開けると妹が立っていて宿題を
見て欲しいと入ってきた。俺は宿題より妹の裸に夢中だった数時間前に今
いる妹とエッチな事をしたのが信じられなかった。もう妹の裸は見れない
だろう思っていたら、妹が「宿題は終わり」と言って妹が「お兄ちゃん、
気持ちいいことしようよ」と言ってきた、ラッキー!早速二人で裸になっ
て性的行為に楽しんだ。毎日のように舐めあった、妹のストリップショー
やオナニーショー、俺も妹の前でオナニーもした。妹が12歳の時初めてセ
ックスをした。高校生の俺の硬いチンポを小さい割れ目にそっと挿入した
この感触は一生忘れられない。、妹は痛がっていたのでクリを指で刺激す
ると「それ、辞めてお願い、はぁはぁだめ~、痛いのをがまんするから」
と言ってピストンをして中出しをした。妹は最初は痛かったが段々こそば
い感じであそこがかなり熱かったそうです。それからセックスを経験して
からDVDで女の人が苦しそうにしているのがわかったそうです、妹いう
には身体中に電気が走るみたいに何とも言えないくらい気持ちいいそうで
す。今は中学生ですが立派な体で俺がバイトのお金でコンドームを買って
やっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうと
2013/09/29 10:53:55    (F8X6igjo)
俺も似たような感じで妹と関係を持ちました。
3歳離れた妹が6年生の頃でした。
妹は家にいて人が来ないときはだいたいキャミとパンツという格好
だったので、初潮から後の体の変化は俺からも見て取れてました。
妹が小中高と学校から帰ったままの制服でヤるのも楽しみでもあり
ましたね。
コスプレじゃない当時のリアルな児童、生徒の制服プレイ(?)で
す。
成人を過ぎた妹は大事に当時の制服を持っていますが、サイズが合
わないので、卒業した学校の現在の新しいものを新調してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。