ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉オナ

投稿者:匿名
削除依頼
2013/06/01 01:07:49 (Sf2hpAP2)
大学1年の時、5つ上の姉のオナニーを目撃してしまいました。
当時、姉は短大出た後、数年OLをしてました。
僕は夏休みで帰省。姉も盆休みで帰省していました。

盆も2日ほど過ぎた土曜か日曜だった気もします。両親は親戚の所に行くことになり、僕が運転することになったのですが、前日に地元の友達と飲みに行った姉は帰りが遅かったとかで寝たままなので置いていくことに。
車で20分ぐらいのところだったので、後で来るような話もしてたような気がします。

親戚の所に着き暫くして、母と姉が電話で話しているのは聞きました。内容が、姉が何となく行きたくないようなことを言ってる感じで、母も無理しなくていいからゆっくりするように勧めてました。

その後、親戚宅で鉢盛り(刺身)を貰ったんですが、あいにく帰りに寄るところもあったので、僕が一旦家まで持って帰り、再び親戚宅に戻ることに。

家に着きましたが、姉も寝てると思ってました。二日酔いで機嫌でも悪いと面倒なので、こっそり冷蔵庫に入れて出ようと思い、玄関でなく、勝手口から入りました。
冷蔵庫に刺身を入れる時に、台所の床に魚肉ソーセージの袋とか、端っこの銀色の固いところが無造作に捨ててあり、(?)とは思いました。妙に冷蔵庫の音みたいのがうるさく感じた時に、『おぉ~ん』って犬みたいな声が遠くでしたので、再び(?)です。犬は飼ってないけど、結構近く、家の中からの様に思えたので さては姉がこっそり犬拾ってきてソーセージ食べさせてると思い、犬好きな僕としては捨て置けない心情に。
姉の部屋にこっそり向かうと、再び『おぉ~ん、おぉ~ん』と。
同時にヴィィィィィンと聞こえるので、それに関しては(?)でした。
引き戸を少し開けると、更に大きな音でヴィィィィィン…そして、『おぉ~ん、あんっ、あんっ』って聞こえる。しかも何か喋ってる感じもするので(???)です。
フツーにガラッて開けてびっくり。パジャマ姿の姉が下半身は真っ裸で四つん這いになり、電動歯ブラシを股間に擦り付けてました。しかも片手で肛門に剥いてない状態のソーセージを出し入れ。
その時 発してた『あんっ、おちんぽさいこぉ~、あんっ、おぅっ、あんっ』みたいな感じの声が今でも頭に残ります。

そこで僕の気配に気付いたのか、四つん這いのまま振り向いた姉。多分、レスリングとか柔道家よりはるかに早い動きで布団を被り、仰向けに。そして『勝手に入ってくんな!!!』『てゆーか、何でおるん!!!』『どっか行け!!!』
凄かったです。
AVの様な展開どころか、地獄を見た気分でした(姉のルックス自体は悪くないと思いますが違う意味で)。
姉の意外なるアナルオナニー、太めの喘ぎ声。何より下ネタなど全くのNGであった為、そんな女性もやるのか…という驚きでした。

言うまでもなく、以来関係性としては微妙な感じなんですが。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:siscom   naoi0a0a Mail
2013/06/01 15:47:46    (11UFpZyh)
私 我慢出来なくて きっと襲ったかもしれません その逆で私 見つかって半年くらい口きいてもらえませんでしたが…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。