ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/09 20:48:01 (6v4CJzLe)
妹は43歳でシングルマザー、離婚をして10年になる。今年の正月に酔った
勢いで妹を抱いて今も関係を続けている。実は妹とは昔に兄妹相姦の関係
でした。私が中学の時に当時9歳の妹に性的行為をしていました。思春期
だった頃どうしても裸が見たくて妹にお願いして見せてもらいました。そ
れからエスカレートしてお互い触り合ったり舐め合ったりしていました。
妹も嫌がらず性に興味を持ちオナニーなどを覚えてお互いオナニーの見せ
合いもしていました。妹が11歳の時にセックスをして中学に入るときに妹
からもう辞めてほしいと言われその後は、今までのことはお互い禁句にし
ていましたが今年になって酔った妹が昔の事を言い出し私も昔の話に夢中
になって話をしていました。リアルな内容にお互いいつの間にか今の自分
の性生活の話になり妹は離婚後一度もセックスをしていなくオナニーです
ませ、私も独身なのでオナニーの話をしました。わたしは「こんな話を
久々にするとアソコが大きくなってきたよ」と妹に言うと「今、見たら多
分、頭が変になるかも?離婚をしてから全然だもん」そして妹に「見
る?」「えぇ、それはダメよ、そんなつもりじゃないから」「我慢をしな
くていいよ、お前も女だから」と言って妹の手をズボンにやると「いや、
もう、こんなに」私はチャックを下ろしてチンポ出すと妹はもう釘付け、
嫌と言いながらチンポを握りしめていた。「裸になろう」と言って二人で
裸になり久々に妹の裸を見てさらにチンポが爆発するくらい勃起した。妹
の裸は、昔のツルマンとちょっと膨らんだオッパイを見たのが最後で、今
は見事な陰毛とオッパイの大きさに驚いた。もう我慢ができずオッパイに
むしゃぶりつき、そして押し倒して数十年ぶりのアソコにむしゃぶりつい
た。昔は何の反応も無かったが、初めて妹の喘ぎまくる姿と声に感動し
た。その後のセックスも乱れまくり妹は満足して私より先に果ててしまっ
た。「良かったよ」「私も」その後、お風呂に入り2回目のセックスに今
では時間があればラブホでセックスをしている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/09/08 10:45:32    (7lBmjpnJ)
俺も30年ぶりに姉を誘おうかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。