ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:佐和子
削除依頼
2013/06/06 20:57:27 (myTBoqUo)
3年前、義姉と私の夫が相次いで亡くなった。65才の兄と60才の私、
一人暮らしの兄の家事の面倒を見てやっていたが、どうせだから二人で
一緒に住まないかという話になって兄妹一緒に住むことになった。
ゴールデンウイークにたまには旅行にでも行こうと二人で温泉に行った。
旅館では夫婦と言うことにして泊まった。
夜中に夢うつつの中で誰かにのしかかられて身体をまさぐられていた。
兄だ。兄さんが・・・どうした・・・兄が耳元でささやいた。
「佐和子、これは夢だよ。夢なんだよ。夢だよ」
兄が私の身体を愛撫しながら着ているものを脱がせて全裸にした。
「あ、いけないわ、兄さん:」
「これは夢なんだよ。夢だからね。夢なんだよ」
兄が私の乳房をもみ、乳首を吸った。あそこに指をはわせてきた。
ああ、これは夢なんだ。夢なのよね。私はあそこが濡れて来るのを感
じた。兄が自分も下半身を脱いでついに合体した。「あああーー、」
「夢だよ、夢なんだからね」
兄はそのいまま激しく腰を振った。私は頭がまっ白になって なにがな
んだか分からなくなった。脳天がしびれて身体が宙に浮いた。
気がついた時は朝で隣に全裸の兄がいた。そのまま昨夜の再現になった。
旅行から帰ったら、二人は同じ布団に寝て夫婦同然の生活になった。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/02/06 12:20:28    (peJFtixr)
残る人生 二人でいい時間を過ごして下さい 良かったですね
4
投稿者:けんじ
2013/06/08 12:41:20    (gPvFshnW)
本当にいい話ですね。うらやましい!!
誰に遠慮なく楽しい生活をしてください。
過激な書込みでなく、兄妹の淡々とした性生活を
書いてください。
今日はおかずにさせていただきました、またお願いします。
3
投稿者:通りすがり
2013/06/07 18:24:26    (FIqtHfOF)
アラカンの兄妹のお話し、とても良いです。
なかなか、こういった
熟年齢のお話しは読むことができないので
とてもうれしい限りです。

2
投稿者:質問! ◆Us6HUw9dXk
2013/06/07 07:38:03    (PIdoxdMe)
幼少期にお兄さんにイタズラされたりお医者さんゴッコをした経験は無しですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。