ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/05/08 17:30:39 (LO86j18Q)
7年くらい前。
俺が大学2年、姉貴が25の時のこと。

泥酔した姉貴が間違って俺の部屋に入ってきてベッドに倒れこみ、そのま
ま爆睡。
パンツ丸見えで、ムラムラしちゃって・・・
ちょっとパンツずらしてみたけど、超爆睡で全然起きる気配無し。

マンコをそっと触っても反応なし、調子に乗って舐めてみる。全然起きな
い・・・
指を入れても全然平気、湿ってきたけど全然微動だにしないのを見て理性
崩壊。

そっとそばに寝て、チンコを入れて数回腰を動かしたトコで興奮のあまり
暴発。

我に返り姉貴のオマンコを拭いてパンツを穿かせた。

今でも最高のズリネタ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2013/05/10 11:13:32    (W/gjB16/)
中で暴発してしまい焦って、そのままパンツを穿かせてしまい・・
姉は、まさか弟のとは思うはずもなく、記憶にないけど酔って誰かと
セックスし、中出しされたと思ったらしくしばらく様子がおかしった
けど、ある日(たぶん生理の来た日)以来すこしづつ落ち着き、それ
からお酒を飲まなくなったので再びのチャンスは無く・・

今でも思い出すだけで、チンコが破裂しそうなほど勃起します。
2
投稿者:完全犯罪 ◆w./H8QGhn.
2013/05/09 17:31:08    (cXFQMik6)
バレなかったんだ。
その後は無し?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。