ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

SM姉弟

投稿者:M弟
削除依頼
2013/05/07 13:57:03 (L6IAJoFY)
今から10年ほど前の話。当時俺は15才、姉は17才だった。俺は姉の下着(主にパンツ)を拝借してオナニーをしていた。終わった後、返していたのだが姉にバレてしまい…「アンタ、ウチのパンツで何してるの」「エッ…」いきなりビンタされ押し倒され…俺は姉にボコボコにされた。その時俺は恐怖と痛みの他にそれまで感じたことのない感覚を感じていた…今思えばMに目覚めた瞬間だった。姉の後日談だが姉も怒りと情けなさ以外の感覚を感じていたそう…Sに目覚めた瞬間だった。それから何度も姉にいじめ(今思えば調教)られ姉の従順な奴隷?オモチャ?にされてしまった。そして今姉はSMクラブに女王様として勤めている。俺は毎週末には姉の勤めるSMクラブに通っている、もちろん姉を指名して…。「ねぇ、アンタ…聞いたことなかったけど、あの時私のパンツで何してたの?」「申し訳ありません、茜様(姉のこと)。…オナニーをしていました…」「ふ~ん、オナニーをね…今ここでして見せて」茜様はスカートの中に手を入れパンツを脱ぎ俺に手渡した。「失礼します」俺はパンツを受け取るとオナニーを始めた。やがて射精。「ふ~ん、そんなことしてたんだ…変態はお仕置きしないとね」鞭や縛り、蝋燭などのフルコースが始まった…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2013/05/07 21:35:53    (FUUfy41k)
店でなく、家でやれば 変態姉弟
2
投稿者:M弟
2013/05/07 15:37:14    (L6IAJoFY)
フルコースが終わると「いつも思うんだけどアンタ、お仕置きされて喜んでるよね?楽しんでるよね?私ももっと、楽しんで良いよね?そうおもわない?」俺は意味がわからないまま「茜様、私をもっとオモチャにして楽しんでくださいませ。もし、いたらない点が御座いまし…えっ!いや!ちょっ…!」茜様は俺の上にまたがり俺のペニスをつかむと自分自身の中に挿入した。「ね、ねえちゃん…?」「『茜様』でしょ(笑)。もっと私を楽しませて」「でも…」「どうせ変態姉弟。良いでしょ(笑)」姉…いや茜様はゆっくり腰を動かした。「茜様…」俺は夢中で腰を突き上げ続けた。「アッ…ゥア…」茜様と俺はほとんど同時に絶頂を迎えた…。それ以来プレーの終盤に「私を楽しませて」と命令?され茜様(姉)とセックスしている。体位はその時々で違うが…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。