ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

いまになって思い出します

投稿者:pin ◆/vbjOLD2s.
削除依頼
2013/05/11 11:24:35 (nocAx2sd)
もう60年にもなりますね。米軍基地が近くにあり、近所のお姉さんも中学
を卒業したらパンパン(米軍相手の売春)になると言っていました。3つ上
の姉は小4歳位の時、近所のおじさんにパンパンの練習と言われ、今で言うク
ンニをされ
1年後には中だしsexをされていて、パンパンは気持ちが良いことをするんだ
よ・・と言って、小1の私にも挿入させてくれました。
その姉の教えで、次姉・妹ともsexしていましたが、3人共陰毛が生え始め
生理が始まる頃、なぜか終わりになりました。
上の姉は高校2年に入ってから、何時も下腹を擦っているので私が聞くと
親には内緒だといって、黒人の子を妊娠してしまったと言い、夏休み中絶
しました。それ以降は鞄にコンド-ムが入っていました。結婚しても、
不倫で2度中絶したけど、根がアッケラカンの性格なので後悔はしてないようで
す。
私は最近になって姉の事が頭に浮かびます。高校2年で黒人とsexしている
姿が・・・。そう考えないと勃起しなくなりました。
妻とsexの時も、姉と黒人の事を話すと、妻は「全員ちんこと万個を持っ
ているので、誰とやってもいいんじゃないの」と言っていますが、自分は
実践できないそうです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。