ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺の妹

投稿者:たろ
削除依頼
2013/04/04 01:41:42 (auXDRk.U)
俺は今月を境に高2、妹のさやは中3になります。
さやが中1になった最初の夏休み、俺はさやと興味本位で兄妹ながら初体
験をしました。
それからは部屋で時間さえあればさやにキスしながら胸を揉んだり、乳首
を吸ったりするようになった。当然その後はセックスに至っています。
そのころのさやの胸はAからBほどの手のひらに収まる程よいサイズで乳
首は未発達で乳頭は未だ出ていなかったですが・・・
初体験から後にたびたび求めると、さやは「もう、しょうがないな」と云
いながらも俺とのセックスに興じてくれ、フェラやパイズリもしてくれる
ようになっていました。
7月が終わる頃にはさやも俺とのセックスに依存した感じになり、特に出
掛ける予定がなければ部屋で行為するのが日常的になったのです。
新学期がはじまると制服のままですることもあって、AVとは違いリアル
に中学生が乱れるのも刺激的で萌えました。
俺好みに髪はショートからセミロングでモミアゲはキツく三つ編みで明る
めのブラウンに染めさせてます。
中1の秋にはへそピ、中2になる前の春休みに乳首にピアスをしてもらい
ました。
現在、さやの胸はEカップ弱になっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/11/12 09:08:41    (G9JSM8cu)
中学生で乳首ピアスはまずい。
 学校の身体検査で発覚して、親に連絡されて終わり。
2
2013/04/04 09:14:39    (RzlcUqeD)
妹も いいけど、今度は 母親と 関係を もったら どうかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。