ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/04/03 21:39:53 (NUbsI03U)
俺たちも其々結婚してからのこと。
我が家は、嫁と子供が親類へ行ってちょうど留守だった。
久しぶりに妹から電話があり
妹:今日、友達と会ってこれから帰るんだけど、お兄さん
  暇かしら?
と聞かれ
俺:ああ、今日は皆な親類のとこに行って俺ひとりだよ。
  どうした?なにか用か?
妹:ウ、ウン、久しぶりにお兄さんの顔が見たくなったか
  ら、これから会える?
俺:いいよ。今どこ?そうか、じゃあいつも会ってたデパ
  ートの前で拾うよ。
そう行って車を走らせた。

デパートの前で妹を拾ってから
俺:希美!まだ帰るまで時間あるんだろ?あるならどうだ?
  久々に。
妹:そうね、そろそろお兄さんのこと忘れそうだから。
  いいわよ。
俺:なんだ酷いな、確かに半年以上経つもんな。

そう言いながら近くのモーテルに入った。
妹:あら、ずいぶんすんなりと入ったじゃない?
  もしかしてお義姉さんとよく来てるの?
と俺の顔を覗き込んだ。
俺:バーカ。カミさんと、こんなとこまで来るわけ
  ないだろう。
妹:そうか!確かにね。他に女の影も無いし?

そんな戯言をいいながら互いに服を脱ぎ全裸で抱き合い
キスを交わした。
裸の妹を向き合うように俺の膝に跨らせた。

俺:ああ!俺だって他に女の一人くらいいるぞ。
妹:ヘーッ、どんな人?
俺:結婚してて、男の子がいて、細身、茶髪で長がめ、
  歳は30、山羊座生まれで・・・・
  そして此処に傷跡があるんだ。
と言って妹のオッパイの上にある傷跡を指でなぞった。

この傷は子供の頃、風呂場ではしゃいでたら、カガミが
割れてその破片で付いたものだ。

妹:それって、私じゃ!何だ他にいるのかと思ったら
  結局いないんじゃん。
俺:そうさ!俺もお前も初めて男と女の契りをした相手
  だからな。今でもおれは、お前が愛おしいよ。
妹:うれしい!!私も結婚しても時々、ダンナに抱かれ
  ながらお兄さんに抱かれてると思うのよ。

そう言って抱きついてきた。
俺は、妹のオッパイを揉み、クリを弄り話をした。
妹も俺の肉棒を扱いてだんだん息を荒げた。

俺:最近はいつダンナに抱かれた?
妹:ウウッーン・先週かな・アーッ?
俺:ダンナの愛撫はどうだ?気持ちいいか?
妹:ハア・ハッ・アアー・そ・そうね・でも
  あまり・アッアッ・あまり燃えないの
  お兄さんみた・アッいに・ソウッ・ソコッを
  弄ってくれないからアッアッ
俺:そうか・ハーハー・カミさんはお前みたいに
  感じてないみたいで俺もイマイチさ。

次第に互の欲情が高まり、そのままの体勢で挿入した。
俺の膝の上で腰を振る妹がハッハッアッアッと呻き
たまに下から突き上げるとアアーッン・イイーッツ
気持いいよと善がり、やがて絶頂を迎えた。

少し身体を横たえてからシャワーを浴びに。

俺は持って来たエプロンを用意して妹が戻るのを待った。
俺:希美!これ着てくれないか?
妹:なに?これ?お兄さんこれ好きなの?
俺:男は皆好きだといってるよ。
妹:そうなんだ!ヘー。

黒いスケスケのエプロンだ。素肌が透けて見えて
なかなかエッチな気分に俺の股間が元気をとりもどした。

妹:どう?興奮する?似合ってるかしら?
俺:いいよ。似合ってるよ。ヤラシそうでいいよ。
  こんな格好をいつもしてたら俺は、仕事しないで
  ずっとお前とSEXしてるかもな。
妹:そうなの?じゃあ次に会うときは、別のコスプレを
  考えておいてあげる。

妹の裸エプロンを充分に堪能してそれを妹に着させたまま
抱き寄せて挿入、
羽交い締めでオッパイをワシ掴みにして揉み上げ、乳首を
捻ったりしてから
向き合ってエプロンがちぎれてしまうほどオッパイを掴み
出して吸い付き舌で乳首を転がしした。
互いに息が乱れ興奮が最高潮の時にアアーッと歓喜の声を
あげた妹、俺もビビッと痺れ肉棒がヒクヒクと脈をうち
俺の中の何かが体から出て行く感触が気持ち良かった。
次の機会には、どんなコスプレか楽しみが増えた。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:実の兄を
2013/04/09 10:55:49    (ZpTkh4im)
『お兄さん』とは呼ばないよね?

絶対に。
2
投稿者:(無名) ◆so9we2bhJ6
2013/04/04 09:49:46    (yhxB4Zld)
実の兄を「お兄さん」なんて呼ぶかなぁ…
余程の良い所の家柄の兄妹ならあるかもしれないけど…(^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。