ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/16 23:54:12 (huEWrEx.)
今日は久しぶりに外でご飯食べようよと妹から誘われました。
僕も仕事が立て込んでおらず良い機会なので行くことにしました。
暖かい日だったので結構セクシーな服を着て妹は来てくれました。

妹の好きなレストランに連れて行ってあげ、ゆっくり妹と話しながら食事
ができました。
どちらからでもなく、見つめ合ってキスをし、ホテルに行きました。

「久しぶりだね、お兄ちゃんと来るの」
「そうだね。普段家でしかしないもんね」
「あ、もう大きくなってる。興奮してくれてるんだね」
妹はそのまましゃがんでフェラしてくれました。
洗ってないペニスを口をすぼめてフェラする妹を見ると、さびしかった
のかなと反省。
「今日はゆっくりしようね」
「うれしい!お兄ちゃん最近ママとばっかりだもん。」
妹を裸にしてあげると、自分の体を見て欲しいという感じで抱きついて
きました。

シャワーを浴びてからとも思いましたが、久しぶりに興奮し、妹の
股間に顔を埋め、しっかりサービスしてあげました。
妹も興奮しきってくれ、顔を紅潮させて迎え入れてくれました。
「ああ、お兄ちゃん、ちんちん気持ち良い、好き、大好き」
妹はしがみついて絶叫してくれました。
僕も興奮し、中に噴射。
2回目は少しゆっくりピストンしながら舌を絡め、抜かずにもう一回
中へ。
妹の恍惚とした表情がたまらなく可愛く、しばらく抱き合ったまま
キスをしていました。

夜中に帰宅しましたが、妹は普通に僕の部屋で朝まで抱き合って寝て
いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:エロ曼荼羅
2013/04/20 08:29:38    (F.Y0Z1eL)
あちこちのスレにドンヨリした投稿を乱立させるなよ。

経過報告とかにまとめておけ。

「まさき」と言う投稿者名みただけでガッカリするんだよな。
2
2013/04/17 12:38:57    (KviWcxUB)
避妊だけは しっかりやれよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。