ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

目の前で妹がオナ

投稿者:むのう ◆WiiFBu4L8o   munou649
削除依頼
2013/04/30 17:57:28 (0xxsRvK7)
今から20年くらい前に起きたホントの話です。

ウチは一家4人家族、父母の他には妹と自分。年の差は6歳離れており、あ
まり会話するにも話が合わない。小さいときはもちろん遊んだのだけど、自
分が中学を卒業するくらいになってからは、会話という会話はなかった。む
しろ、ロリっけと露出癖が目覚めてしまってからは、妹のことをおもちゃに
しか見られなくなっていて、どうにか裸にしてやろうとしか考えなくなって
いた。

自分が小学校高学年になったころには段々と性への目覚めを向かえただけ
ど、かなりいびつな方向にいってしまったので、人に見せるとか放尿とか、
あくまで変態からのスタート。何故そうなってしまったのか自分でも分から
ない。

親子4人は川の字になって寝ていたのだけど、母親を挟んだ位置にいる妹ま
で寝たふりのまま移動し、最初は寝間着の上からまんこをいじったりしてい
たのだけど、あっというまに我慢できなくなり、手を突っ込んでパンツの上
からマッサージ開始。おしっこの匂いがなんともきもちよくて、指に付いた
のを舐めたり、ヨダレを付けてみたり、こんなことを毎晩。

ある晩にはパンツの中に手を入れたときには、何も映えていないつるつるの
まんこを好きなだけ触って、気がついたら朝になっていたりもしたw

じきに、ここはおしっこが出るところなのだと興味が拡がり、かつ自分が放
尿したい想いも重なり、自分の小便を妹の寝間着の上から少し掛けたりし
た。おねしょに対しても性癖が芽生えてしまって、漏らしたんでしょーと怒
る母親と怒られる妹を見たかった。チョイ掛けだと気づかないようなので、
ジョボジョボと1カップ分くらい掛けてしまって心臓がドキドキ、匂いはす
るし、やばいと思ったけど。さすがに翌朝は怒られていたので、目の前でパ
ンツ脱がされた妹のまんこを見て、心の中で笑ってた。

その当時、自分はいくことも覚えておらず、排泄をするところという感覚か
ら快感を覚える程度だったのだけど、中学へ進んでから妹は段々と女っぽく
なる中では、さらなら欲望をもう我慢できなくなってしまう。

つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:むのう ◆WiiFBu4L8o   munou649
2013/05/10 18:34:10    (voCAFwLq)
ちょっと間が開いてしまいましたが、そろそろ終わりにしますね。切り
が無いのでw

襲った時の妹の万個はほとんど生えてない状態でした。産毛程度のつる
まんです。びらびらは少しだけ出てきてましたが、まだまだ子供の万
個。よかったですよ、また舐めたいです。

愛液の味より、おしっこの味の方が強かったですね。ちょっとしょっぱ
くて、おしっこの匂いもしました。寝る前にしたのでしょうね。

その後は襲ったこともなく、オナを見せてくれることもなかったです。
自分は見せてましたけどね、かわらず。

さらに露出癖が出てしまったので、妹が一階で夜更かししている中、両
親は寝てしまってから、こっそり外に出て行っては近所の表通りを通る
車に向けて下半身を晒していました。段々エスカレートして寝室から下
半身露出したままで妹の部屋の前(ガラス戸の為、格好は透けて見えた
かも)を通って外に出たりし、その後は全裸で出て戻ったり、もう止ま
りませんでしたね。

妹もJK3になった頃も僕は変わらず外で楽しんでました。いつも露出し
ていた場所に最近停まっていることが多くなった車がありまして、この
辺の車じゃないなと思っていたんですが、どうやら妹の彼氏の車だった
みたいなんです。学校帰りに彼氏に車で送ってもらったりするようにな
りまして、遅くなることもあり、その車から降りてくるのを露出中に発
見。それからは1時間近く停まっていることが多いその車の中を観察し
ようと思ったんですが、スモーク貼ってあったので無理でした。でも、
車がやたら揺れるのでカーセしてるのは間違いなかったはずです。

妹の部屋を粗探しもしました。当然下着でも色々やりましたけど、Sの
時から使っていた学習机の中もJKの頃には探索。すると、僕のロリ本が
出てきまして、どうやら部屋に入って勝手に持っていったみたいなんで
すね。おなねたにしてたんですかね?机の中に入っていたノートを開け
ると、鉛筆で書いたSEXシーンのイラストがあったり。もう頭の中はエ
ロいことで一杯だったららしいです。不在時に全裸でベッドの上でおな
って、そのままベッドや枕に発射したり、化粧品の中に出したり、パン
ツやスク水の股布に出したり、飲みかけのペット飲料にも出しました。

少し別の話ですが、風呂場の収納の中にハンドタオルのストック場所が
ありまして、蓋の上にものが乗っているし、普段開けないんですが、た
またま風呂場で見るエロ本をそこに隠そうとして開けると、もう既に入
ってまして…ん?こんなところに入れたっけ?と。

父だったようです。変態家族にも程があると思いましたw

しかも、JKものとかJSのとかもあって、むしろ使わせて頂きました。

というわけで未だにまともな性癖を持つことが出来ていません。
9
投稿者:(無名) ◆Tegn1XdAno
2013/05/07 12:35:15    (sv8raLJo)
すんばらしい! 「人生初マンコ味」、イイですね♪ マン毛の生えかた、土手のぐあい、マンすじの色とカタチ、マン汁の匂いと味わい・・色々 細かいとこ、大変 気になります! 次を楽しみに待ってまぁ~すww
8
投稿者:むのう ◆WiiFBu4L8o   munou649
2013/05/07 00:18:56    (Ty3aWDzA)
唯我独尊さん
レスありがとうございます。
めだったエピソードは無いかも知れませんが、もう少し続けますね。
数日中に書きます。
7
投稿者:唯我独尊
2013/05/06 15:59:40    (AiyWz.jD)
続きお願いします。
6
投稿者:むのう ◆WiiFBu4L8o   munou649
2013/05/05 17:51:15    (Oi68CFfY)
なんとですね、寝ているからだを右を下にしてこちらに向けたんで
すよ。え?ですね。左の脚は立て膝の状態に開いたり、閉じたり、
ともかくこちらから丸見え。

まさか見せているのか?
どうやらその様でした。飛んだ変態兄妹ですねw

オナをみせてやがるんですよ、JS6が。と考えるともう辛抱たまらな
くなりまして、我慢も限界になりまして、どうするか?と迷いに迷
った挙げ句、スタスタと妹の方に近づいた僕は片手で布団を思いき
りめくりました。ここからの発言は童貞の高校生が心臓ドキドキで
喋っているので、今思い出すともうわけ分からないですよ。問いか
けには妹は常に無言でした。「なにしてんの?アソコいじってた
の?なに、そうやってやると気持ちいいんだ?だろ?で、それをこ
っちに向けて見せてたよな?前からさ、お前がおなにーしてんのは
知ってたよ。おれのちんこも見てたろ?見てたよな?」ここで頷く
妹。「やっぱ見てたんじゃん、興味あるんだ。だから、気持ちよく
なりたかったんだ?」と良いながらまんこを触ってみるとビチョビ
チョでした、太ももまで。「こんなに濡れてんじゃんw、すげー
な。びちょびちょだ。」止めてよ!と言うが止めるわけない。「も
うさ、お前のおなにー見てたら興奮して来ちゃったよ。だからもう
ちんこがカチカチなんだよ、ほら」と触らせた。「ここまで興奮さ
せてんだから、責任取ってやらせろよ」さらに脚を開かせようとす
るが、膝をグッと内側へ力を込めて閉じている。そこを力尽くで拡
げようとするが、蹴っ飛ばされたり。でも、負けずに開脚までたど
りつき、まんこをさらに刺激すると抵抗が徐々に少なくなった。膝
裏を押さえ込んで足を開かせたまま、顔を股間に埋めて舐めてやっ
た。人生初まんこ味は妹のでした。ちんこは完全に勃起してもうギ
ンギンなので、寝間着とパンツを下ろしてから見よう見まねでちん
こをまんこにあてがって、どうにか入れようと試みるが、さすが童
貞、穴が分からないw イラッとして突くと先っちょだけようやく
入るが、ものすごく痛がったので止めた。ヌルヌルのまんこにこす
りつけてみるが、未だにいったことがない僕は終わりがないw 妹
は観念したようで特に抵抗なくなっていた。一通りやったので、
「また今度おなってたら襲うからな」とかなんとか言ったような気
がしますが、ここはあまり覚えていません。

と、ここまでで妹を襲った話はお終いです。

この後、妹が中高生になってからは個室が与えられ、そこでも毎日
のようにおなっていたので、そうっと覗いてました。その内僕には
露出癖が出てしまってからも、妹には興奮しました。
5
投稿者:むのう ◆WiiFBu4L8o
2013/05/05 17:29:37    (Oi68CFfY)
その様な感じで見られることに快感を感じるようになりまして、止
められなくなりました。

と、ここまでは自分でも自分のエロを反省しながらも、喜ぶだけ
で、まさかこの先にあんなことが起こるとは思いもよらず、です。

さすがに見られることも毎日ではないので、普通に寝る日もありま
す。その日は暑くもなく寒くもないくらいの季節、まだ薄手の布団
を使うじきだったと思います。何故か夜中に起きてしまった僕は、
何だかなぁと思いもう一度寝付こうと思います。でも、何か音がす
るんです。ゴソゴソと。時間は12時過ぎ、妹が起きているはずはな
い時間。でも妹しかいないなと身体を起こすと、布団の中で立て膝
している妹の様子が目に入ります。ちょっとの時間をおいて…、そ
の動きの質から、まさか…と。

布団よめくれろ!との思いは届かず、ゴソゴソしたのを見守るだ
け。でも、何かしているにちがいない…

それに触発され、自分の見せ癖も過激になり、四つん這いになって
あなるをいじったり…w もう変態兄貴ですみません。

で、またある日。

その気にもならず寝付いたあと、またも夜中に起きてしまった僕
は、またもゴソゴソ音に気がつきます。心の中ではまたか?とほく
そ笑むわけです。起き上がってみてみると、いつものように立て膝
で寝ながらおなっている様子。しかし、いつもと違ったのはその
後。立て膝の状態から布団をはだけるように、持ち上げるように動
きがあったこと。その拍子に、なんと、素足と腰辺りまで見えたこ
と。うお、マジか!とドキッとしまして、徐々に身体を回転させ、
妹の方向へ頭を向けました。すると、一生懸命やってましたよ。手
を一生懸命動かして。思い出すだけで今でも勃起します。

次第に立て膝状態で左側にはだけた布団はそのままになっていたの
で、下半身の右半分が見えかけている状態でキープ。つまり、おな
っている様子が丸見え。たまに膝が伸びる時には土手も丸見え、そ
こに伸びる手、動き指。たまらなかったですよ。

ここまでは見られちゃってる状態なわけですが、ここからさらに一
段階ありました。
4
投稿者:むのう ◆WiiFBu4L8o   munou649
2013/05/05 13:02:10    (Oi68CFfY)
そんなことを数年続けまして、妹はJS6くらい、僕は高校卒業前。高校生
になってからはエロイことしか考えてません、毎日w 街歩きしていても
ずっと勃起状態w、マジです。少し刺激すると立っちゃうので、コンプレ
ックスでもあったんですけどね。オレはエロ過ぎる、と。

その頃も早く寝るのは僕ら2人、両親は夜更かしする毎日。早寝をさせら
れる家だったんです。

寝る位置は変わって、僕だけ個室になりました。でも、両親と妹が寝る
部屋とはL字型に繋がっているので、僕が足を向けた方向には妹が90度回
転し、足を向けて寝ていました。状況わかります?

つまり、僕が起き上がって、正面を見ると妹の下半身くらいは見えてい
るけど、顔は部屋の角で見えない状態。僕の部屋の入り口にはガラスの
引き戸。ガラスは何となく向こうが見える位の模様入り。

妹も段々と夜更かしをするようになりましたので、エロ過ぎた僕はどう
にか自分のちんこを見せたいと思うようになったんです。毎日おなって
ましたから、机に向かっておなっているのをガラス越しに何となく見せ
たりすると、恐らく察したんでしょうね。何となく視線を感じるように
なりました。その恥ずかしさがたまらなくて、毎日やってました。大興
奮です。

その内、もっとハッキリ見せたいと思うようになりまして、布団に寝
て、その中で立て膝しておなるようにしました。この場合引き戸はちょ
っと開けています。以前は戸を閉めるのが当たり前にしていたんです
が、その頃には徐々に開ける幅を拡げていき、開いているのが当たり前
にまですることで見やすくしていきました。

最後には完全に戸を開けて、立て膝でオナ。カサカサ音がしていたり、
ヌチョヌチョ音がしたり、思いきり誘ってる状態に思ったのかも知れま
せん。

それでも我慢できなくなりまして、今度はオナったまま寝落ちを装いま
した。布団を下から巻くって股間が見えるかどうかから始めます。下か
ら覗くと見える状態。この場合、妹より早く寝ます、寝たふりですけ
ど。床に着こうとした妹は僕の状態を見てさすがに足を止めていまし
た。じーっと見ているのがわかりました。

それでも我慢できなくなりましてw
今度は完全に露出させました。床に着く際に見ているなと分かり、その
後布団に入った音がしてもなお、妹はゴソゴソとこちらを見ているのも
わかりましたから、もう我慢できず起きたフリし、おな続行w 人生初の
見られオナでした。恥ずかしながらまだいったことがなかったので、終
わりは時間次第でしたね。

その内全裸で布団も掛けずまで発展w
もうどうでもよくなってましたw
3
投稿者:むのう ◆WiiFBu4L8o
2013/05/05 12:48:32    (Oi68CFfY)
レス頂いたので続けます。
エピソードは多いので何から話せば良いのやら…

僕が小学校高学年なので、妹はJYからJS1にかけて、そんなことをして
いまして、とにかくつるまんにばかり興味出ちゃったんですね。中学
に入ると知識が豊富になりますよね。でも、それは同年代とか成人女
性には向かずひたすら妹に興味が出てしまいました。

ある日気がついたのは、いじっていたらまんこが濡れていたこと。あ
れ?ヨダレ付けたっけ?と重いながら、いや付けてないし、ヨダレに
はないヌルヌル感があるなと気がついた矢先、なんとウソのようです
が妹が声を出しました。ハッキリしたあえぎではないですけど。同時
に寝返りを打ってうつぶせになったのですが、脚をそうっと開いて、
その股間に顔を埋めた状態で必死にいじっていたのですが、舐めたく
てしょうが無くなりました。JS3くらいになると、両親は一緒に寝なく
なったので、布団には僕ら2人だけ。だからこんなことも可能でした。

我慢できず舐めるとしょっぱいw
うわー、濡れてるのかコイツと思って大興奮。しかし、未だにイクと
いう感覚を知ることはなかったので、飽きたら寝るという日々でし
た。毎日では無かったですけど、チャンスがあれば触ってましたね。
2
投稿者:(無名)
2013/05/02 15:11:34    (h0FeRdGG)
続けて下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。