ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/04/21 04:38:52 (QpzvidBk)
3年ほど前、姉が36歳で離婚 出戻って来ました。

専業主婦で 子供も出来ずデブった姉!

両親が居無い晩に 姉と晩酌して 俺も姉も酔った勢いか?
SEXして仕舞いました。

酔った上 突然の成り行きに、俺も姉も ただの男と女に成ってました!

数年ぶりのSEXに 喘ぎ逝き捲る姉!
姉の豊満過ぎる体を夢中で突き捲りました。
突然の成り行きに コンドーム何か着けてません!
姉の中に射精して仕舞いました。
姉は 射精したばかりのチンポを 狂った様にシャブり チンポは再び勃起!
姉を 前から後ろからと突き捲り 正常位で 喘ぎ逝き捲る姉に射精!
思わず抱き合い 口を貪り合ってました。
「アァ‥アァ‥正樹‥凄くよかったよ‥アァ‥アァ‥」
体を離し 姉の脇に寝転び、
「姉ちゃん‥中に出しちゃったよ‥」
「うん‥大丈夫よ‥」
姉は体を起こすと、チンポを舐めながら、
「正樹のチンポ 凄く大きいのね‥正樹は彼女 居るの?」
「遣るだけの彼女なら‥」
暫く チンポを舐めたり引っ張ったりしてると 姉は立ち上がり 俺を跨ぎました!
少し屈むと 姉のマンコから精液が垂れ落ち来ました。

チンポを掴むと 腰を落とし、萎えたチンポを 強引に でも精液が潤滑剤に成り、ヌルッと入りました!
「姉ちゃん‥」
萎えたチンポが抜け無い様に マンコを押し付け ゆっくり尻を振る姉!
「ウッゥゥゥ‥ウゥゥゥ‥」
姉の口から ヨダレが滴り落ちてました!
「アァァァ‥アァァァ‥中で‥中で 大きくなってきてる‥ウゥゥゥ‥アァァァ‥」
姉の顔は完全に逝ってて ちょっと怖い物が有りました。
下から突き上げ 前から 四つん這いにして 逝き捲る姉に3度目の射精!

それからは 農業を手伝いながら 家に居る姉と、毎日2~3回のSEXが日常的に成りました。

両親が昼食を持って田んぼに行ったので、昼に家で 姉とSEXしてました!
喘ぎ逝き捲る姉!
背中から、
「あんた達 何遣ってんの!‥」
と 母の声!
華奢な父は 母の後ろで呆然としてました。
ビックリして 姉から跳ね退くと、絶頂を迎え様としてた姉!
両親に悪態をつき 物を投げ暴れ出しました。
両親は外に逃げ出しました。
それ以来 両親の前でも イチャイチャして来る姉 両親も何も言わなく成り、今は一つ部屋で夫婦同然な性生活!
夫婦でも こんな毎日はSEXし無いでしょう。
最近 姉の腹が大きくなって来た気がします!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あい
2013/04/23 23:26:20    (bQXBM70C)
…~~~…?
3
投稿者:新山
2013/04/21 14:44:08    (qYD389rz)
うらやましいです。俺も妹とハメまくりたい!
年がいったら逆にチャンスですね
2
投稿者:翔太
2013/04/21 07:36:58    (/kpZSmZx)
おめでとうございます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。