ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/17 21:33:38 (jF34dsoe)
姉とキスをするきっかけは、私が小学3年生、姉が4年生の時でした。か
くれんぼでふたりで納屋の隅に隠れたとき、頬と頬が触れて、「あっ」と
思って横を向いたとき唇が触れあったことでした。それからはふたりきっ
りでかくれんぼごっこをする毎日でした。鬼はいません。二人で隠れるの
です。ぴったりくっついて最後はキスで終わりです。姉が中学を卒業する
までそれは続きました。そのころはディープキスにまで進んでいました。
僕はその後も姉とキスを続けたくてしょうがなかったのですが、姉から拒
絶されるようになってしまったのです。去年の4月、姉は大学に進みまし
た。そこで姉はつまらぬ男と恋に落ちたようですが結局うまくいかず十一
月に別れたのです。そして姉はそのころから僕の受験勉強の相談相手とな
ってくれたのですが、ある晩、姉に英語の文法を尋ねたところ、「ちょっ
と待ってて」と自分の部屋に参考書を取りに戻りました。私はふざけてベ
ッドの脇に隠れたのですが、姉も見つからないふりをして、あっちこっち
を覗いて、最後に「見ーつけた」と僕にとびかかってきました。あとはそ
のままベドに倒れこんで、昔のようにデープキスとなりました。いまでは
さらにエスカレートしています。「唾をちょうだい」とお願いすると、口
移しで飲ませてくれます。お姉ちゃんの甘い唾を吸いながら、オナニーを
して果ててしまいます。でもまだそれ以上には進んでいません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:メバル
2013/03/18 05:18:30    (A7s5mXT8)
セックスに至らない今の状態を描いたこんな投稿も
また、良いもんたね。
またの投稿を、よろしく!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。