ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

双子姉弟

投稿者:きみえ ◆27IQKsN09A   kimie-409
削除依頼
2013/03/25 09:48:54 (eK7mKEjU)
昨日は初めての書き込みだったから要領得なくて…

幼い頃からイチャイチャしてる姉弟だったけど、それまではキスまでだった。
隠してあったエッチなDVDを見てみると、私たちの知らない世界が!
真似してフェラするとすぐに口の中に発射しちゃいました。
少しするとまた大きくなってきたから、今度はSEX!
痛かったけど弟が気持ちよさそうだったから我慢した…

そんなこんなで毎日のようにSEXしてました。
胸が膨らみ始めた頃にはイクことも覚えましたましたが、初潮を迎え中出しは中止になりました。

お年玉で通販のコンドームも買いました。
月に3~4箱は使ってたと思います。


SEXしない時はDVD探しです。
いろんな所から忘れられたDVDが出てきます。
その中に二人の興味をそそるものがありました。
パイパンと露出です。
続きはまた後で
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2013/03/28 11:21:44    (wYKvxeZf)
そっか、コンドームの処分まで考えてなかった そこの描画は許してね
2
投稿者:(無名) ◆JWPaeN65Rw
2013/03/26 17:31:47    (3EmFZ72W)
10年近くヤッてるんだから色々な事したんだろうね。(^-^)
続きヨロシク!コンドームはどうやって処分してたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。