ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2013/03/31 16:21:44 (ahzt33H4)
俺の会社には、面白い車がある。高いところで作業する車だ。
ある日、帰宅して夕食、シャワーも終わって寛いでテレビを見てたら
ちょっとエッチな場面に俺の股間が即反応して、急に妹とヤリたく
なって(希美!明日は休みだから、まだ寝ないだろ?)というと
(ウン、何で?)(これから俺の会社に行こうと思うんだけど一緒に
行ってくれないか?)すると妹は(エーッ!今から?急ぎの用事?)
と余り乗り気じゃなかったけど(一人じゃ寂しいから)なんて冗談
ポク言うと(ウソ!まあ行ってもいいけど?それじゃあ着替えなきゃ)
と言うので(希美は車の中で待ってればいいからそのままでいいよ)
と言って直ぐに車に乗った。この時の妹は薄地のパジャマ姿だ。
会社に着いて俺は、誰もいないのを確認して車庫である準備をして
から戻って(希美!おいで誰もいないから。面白いもの見せてあげる
から)と少し嫌がる妹を無理やり連れて車庫に向かった。
妹は(何?大丈夫?)と不安そうだったが無視して車庫に入れて鍵を
かけた。(希美!この車デカイだろ!たまに俺も乗るけど結構怖いん
だよ)そして妹をその車のゴンドラに乗せてから俺も乗って操作する
とゴンドラが上昇して車庫の天井近くまで昇って停止させた。
上から下を見ると結構高く感じるが、約10Mくらい。すると妹が
(兄さん、怖いよ。何かゾクゾクして、お尻の穴がキュンとするわ)
そうです俺はそれを狙ってたんです。そして俺は妹の身体を支えて
(ほら、こうして、これをこうすれば、出来るんだよ)なんて言い。
妹の身体を触った。妹はもちろんパジャマの下は、何も着ていない
から触ってると直接、身体の形が確認できた。(イヤン、擽ったいよ
これを私に見せる為に来たの?)(そうだよ。俺のしてる仕事を
お前に知って欲しかったからな)と言いながら(そんな訳ないだろ!
本当は、ここで希美を抱きたかったんだよ)と言いながら妹の
パジャマのボタンを外し、ズボンを引下げて全裸にした。俺も全裸
になって妹を抱きしめて、身体中にキスして、小さい(Aカップ)が
綺麗な円錐形をしたオッパイに吸い付き揉んでやると(アン、ウン、
クスグッタイ)と鼻にかかった可愛い声をあげる。妹の裸体を充分に
撫で回してから秘部を弄る、小さいデルタの繁みの恥毛をかき分けて
クリに触れると(ア、アーン)と泣いて身体を縮めて俺にすがり付く
指でクリを擦りながら徐々に秘口に移動させるともうそこは、潤んで
いた。指を中に挿入して捏ねてやると(アッ、アッアーン、アッ、)
と反応始める。それと妹が感じるのがもう一つ、それは耳からうなじ
を息を吹きかけたり、舐めてやると鳥肌をたてて感じる。
こうして秘口、クリ、オッパイ、うなじ、を同時に愛撫すると感じ
まくるほど、興奮するんだ。俺の肉棒もギンギンにそり立って脈を
うちヒクヒクと首を振って、早く入れたいと先端から我慢汁の涙を
垂らしてた。まずは妹のうしろから挿入。充分に潤んだ秘口はニュル
っと肉棒を根元まで飲み込んだ。(アアーッ)と挿入された悦びの
声を上げ、抜き刺しを始めるとそれに合わせて(アッアッアッアッ)
と突かれて感じる悦びの声を発する。激しく突き上げるとゴンドラ
が上下左右に揺れて、浮いてるような気分がしてそう吊り橋効果と
同じかも、妹は、揺れと挿入のどちらに感じてるか判らないけど
俺は、いつもと違うこの浮遊感がよかった。それから体位をかえて
妹の片脚を抱えて挿入、激しく腰を振るとゴンドラが共振して更に
大きく揺れだしジェットコースターが落ちる時のようなゾクッとす
る感じが加わり射精の快感と合わさって結構気持よいSEXだった。
それから後始末をして帰宅。妹に感想を聞くと(高かったから怖い
のと揺れたのが不安で慣れないとSEXに集中出来ないかもね?
でも気持よかったよ。)とまあまあの返事が帰ってきた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2013/04/03 00:50:32    (zU8aT3Fg)
20mで4階ビル位
7
投稿者:姦兄妹
2013/04/01 11:38:25    (oMpb9HNF)
皆さん、読んでいただいてるようで、有り難うございます。
また皆さん、結構詳しいですね。
まず、倉庫ですが、私を含め社長たちと持ってる作業車が
余裕で入庫出来る高さ10Mほど、間口、奥行18Mほどで
床はコンクリート(社長がケチ自分たちで生コンをならした)
厚みは、鉄筋入で30cmくらいですか。
仰る通りガランとしてましたね。
それと10Mくらだとトリガーを全部伸ばせば、何とか伸ばして
上昇できますよ。回転も。
車体は、重くて8トンくらいですか、全長は8Mくらいでした。
これくらいでご理解いただけましたでしょうか?
多分に、文章のなかで変な日本語があると思いますが
要は、こんなことが、こんなふうに、あったと皆さんに知って
いただきたくて投稿してます。また嘘を書くなら誰かの文章を
参考(官能小説)にして作りますよ。
6
2013/04/01 10:07:24    (grn2ptzB)
20mクラスの高所作業車を車庫で伸ばす??
アウトリガー出すほど周りに余裕のある車庫?

あと、大型作業車の盗難なんて最近バンバンあるけど。
デカイから盗難出来ないってことはない。
5
2013/04/01 08:57:15    (U2rfdjnq)
う~ん胡散臭い…
高所作業車で8階位まで伸びるって、かなりデカイ作業車だよなぁ…
この文面からでは場所のイメージが浮かばないから何とも言えないけ
ど…
4
2013/04/01 05:44:48    (ACTpBr9U)
高所作業車はアウトリガーを張り出さないと規制がかかって作動しません。
車庫の中では無理。
3
投稿者:姦兄妹
2013/04/01 02:32:35    (oMpb9HNF)
読者さん、読んでいただき有り難う。
ご心配のカメラの件ですが、そんなに大きな会社でなくて
倉庫兼車庫でして、仮にドロチャンが侵入しても合鍵がないと
車も商品もでかいので、持って出るのは、不可能なので、
また、この話の頃は、うちらの規模の会社では、まだ防犯カメラ
が今みたいに普及していなかったのです。
参考までにこの車両のゴンドラは8階のビルまで都督くらい
伸びるんですよ。さすがにそこまで伸ばすと正直、怖いです。
またのレス、楽しみにしてますよ。
2
投稿者:読者 ◆pR2NxewZcs
2013/03/31 20:45:14    (3itdTZGD)
スリリングな体験でしたね!
でも…そういう【車両】の保管場所って【盗難事件】に備えて【防犯カメラ】とか設置されていなかったのでしょうか?
あっ、でも社員ですからそれくらい把握されてますよね!
いらない心配でしたね!そういう【車両】以外にも【特殊】な車両を所有されているとしたら…
今後のチャレンジ精神
そして…本当に【防犯カメラ】は無かったのでしょうか?
わたし、気になります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。