ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/14 01:40:35 (FDZ0vetG)
2つ下の妹、茜と初エッチ以来お互い我慢ができません。
元々俺と茜は仲が良かったのだが、いつ頃からなのか覚えていないが恋人の様にデートしたりキスしたりする様になって、去年のクリスマス、遂に一線を越えました。
それから、共働きの両親が不在の時はお互い吸い寄せられる様にエッチばかりしてます。
昨日もリビングでテレビを見ていた俺に、茜がキスをおねだりに来ました。
お兄ちゃん、キスしよっ!と誘われて余りにも可愛く見えたので、キスしながらそのまま背面座位で繋がりました。
茜は結構巨乳なので、後ろからおっぱいを触りながら何度も何度もキスを繰り返しては、腰を茜の尻に向け打ち付けては、リビングに俺と茜の愛し合う音を響かせていました。
途中で茜をこっちに向かせ対面座位になって攻めました。茜のおマンコは初めての時に比べて柔らかくなったので、ゆっくりゆっくり妹の膣内を往復しました。体位を変える為、恋人繋ぎで手を重ねながら茜をソファーベッドに押し倒して夢中でキスをしました。
正上位でのし掛かるように茜と繋がって、さっきまで二人で真剣に見ていたドラマを横目に見ながら俺と茜は腰を加速させていきました。
そのまま射精感を堪える事無く茜の中で出しました。しっかり抱き合ったまま、茜の子宮に精液を浴びせかけました。
流石に安全日だけにしてるけど、愛する妹に膣内射精する快感は堪りません。
今年は二人で旅行にも行くつもりです。国内の予定ですが、俺と茜が兄妹なのを知ってる人がいない所で、ちゃんと恋人として過ごす予定です。
今年の春から茜が大学に通うので、それにかこつけて二人暮らしをします。
両親も俺と二人暮らしならとOKしてくれたのでこれからは人目も気にせず茜と愛し合えます。
元々、俺が一人暮らしして居た事もあって、既に週一くらいで茜も泊まりに来てるのでヤりたい放題です。夜にドライブに行ったり、一緒にお風呂にはいったり新婚さんみたいに過ごして夜は当然のように毎回毎回エッチしちゃってます。
たまに実家に帰っても茜と無意識にラブラブ過ぎるのか両親にも、最近妙に仲が良いねと苦笑されてしまうほどです。
当然、茜と結婚は出来ないけどずっと一緒に居たいと思うのでこの関係はやめられません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。