ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/13 19:48:25 (v/XTSMk3)
妹のエミ(23歳)と一緒に暮らす始めてもうすぐ1年が経ちます。
数年前に家でエミとHしているところを母に見つかり、私だけ家を飛び出
して一人暮らしをしていました。
「兄妹で何しているの。子供でも出来たらどうするの。」と母はかんか
ん。
しかし去年、妹が家を飛び出し私のところへやってきました。
そうなると母から父へ昔のことが伝わり、二人共勘当状態なんです。
もちろん妹とは夫婦のような生活をし、セックスもしています。
先月、妹が病院へ行き妊娠していることが分かりました。
妹も生理がなく妊娠したのかなと思ってはいたそうですが、ついつい嬉し
くなり病院の先生と看護師さんに前で「兄の子供です。」と言ってしまっ
たようです。
驚いた先生と看護師さんが「産むの?。」と聞いたら、妹は「もちろ
ん。」と答えたようですが、これから何か言われるのでしょうか。
妹は母子手帳を貰うのも、「何か言われたら嫌だな。」と言って行こうと
しません。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:一読者として ◆CU9nDGdStM
2013/02/14 19:48:59    (Vqr9Skuo)
[実兄]さん、タイプミスや変換ミスが多いのと同居と思われる書き出しから行きなり別居など読み辛いです。もう少し話を膨らませてくださると読み易くなったかも・・・

[うみ]さんの仰ることは至極当然ですね。私も同意見です。
2
投稿者:うみ ◆HU7XfvOYA2
2013/02/14 19:30:49    (TKlMkAhQ)
別に何も言われないでしょ?

事情をわかっているんなら、逆に色々と相談してみては?
遺伝子検査とかしてもらったり・・・。

医者や看護師には守秘義務があるので、他に話されることも無いと思いま
すし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。