ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛してる

投稿者:こう
削除依頼
2012/12/10 02:12:46 (Sz5j7/X3)
俺21、妹19です。
かれこれ5年前から男と女の間柄です。

俺は妹が昔から大好きでした。
カワイイし、やさしいし。
兄妹というより1人の女の子として接していました。

妹もそうゆう俺を嫌がらず、自然と仲良くしていました。

だんだんお互いに異性から告白されたりしましたが、結局付き合ったりしま
せんでした。

そうした話を兄妹でしていた時に「なんで付き合わないの?」と聞かれたの
で「口に出して言うのは恥ずかしいけど、俺お前が好きなんだ」と告げまし
た。
妹は「えー!?本気で?」と言い、少し困った顔をしたので内心まずったと
思ったのですが、すぐに照れたような笑顔をして
「あたしも、、、好きなんだけど、、、」とごにょごにょ言いました。
「じゃあさ、俺の彼女になってくれる?」
「へへへ、、、はい!」
俺15歳、妹13歳でした。

それからしばらくはデートしたりお互いの部屋を行き来したりしてキスした
り妹の体を触ったりしていましたが、いざSEXとはなかなか行きませんでし
た。
やはりお互いそれは、、、と恐れがあったと思います。

初めてのSEXはその一年後でした。

続く

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/12/09 07:33:45    (snU2KlI1)
あれから8年今では幸せに暮らしていますとか?
3
投稿者:(無名)
2012/12/22 06:10:56    (MtfvRsuh)
前フリなんていらないw
2
投稿者:お願い、 ◆zHqcesWS6M
2012/12/10 15:23:27    (DkA5F1fD)
早く続きを!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。