ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/16 12:40:45 (8Sh2zICD)
ユウは高校受験のために上京しました。ユウには4つ年上のお兄ちゃん
がいます。受験場までおにいちゃんの下宿から通うことに…。東京駅で待
ち合わせ。久しぶりに見るお兄ちゃんは以前より素敵になってました。本
当に嬉しかったヨ。  初恋もお兄ちゃんだったから、久しぶりに顔見た
らドキドキ。   『お兄ちゃん』 私がそういうと照れくさそうに笑っ
たの。   『ん、もう何か言ってよぅ』、私がソウ言うとお兄ちゃん
は、「電車でしんどくなかったか?」って…(ウ~ンやさしい)  思わず
おにいちゃんに抱きついちゃった。  「おいおい。」おにいちゃんはさ
らに照れくさそうに言ったの。ユウのちょっとは膨らんだ胸がお兄ちゃん
のひじに当たっています。もうドキドキ…。   その日から三日間おに
いちゃんと過ごした時間はとても楽しく、あっという間でした。最後の日
の夜に、ユウは、お兄ちゃんにいっぱい甘えようと思って…。     
 (また、しばらく会えないんだぁ、寂しいヨ。) そう思って私はお兄
ちゃんの布団にもぐりこんだの。  「ダメだよ~、一人で寝ろ!」お兄
ちゃんは半分笑ってそう言いました。ユウは一緒に寝たかったから『今日
寒いし、一緒に寝る!』って言ったんだ。そしたら、「しょーがねー
な。」って言うと、お兄ちゃんユウに背を向けました。嬉しくて背中に抱
きつくと、お兄ちゃんのニオイがしました。しばらくそうしてたら、急に
おにいちゃんが振り向きユウをギュッと抱きしめました。あまりに急なこ
とでビックリ。目の前にお兄ちゃんの顔が近くに…。そしてキスをされま
した。ファーストキス。嬉しいはずなんだけど、ユウの眼から涙がポロポ
ロ。 お兄ちゃんは私の顔を心配そうにみてから『ゴメン。』って。  
 ユウは息が荒くなってて、ちょっと落ち着いてからお兄ちゃんに言った
の。  『ううん、ビックリしたけど、うんとね』そう言ってユウ、眼を
瞑ってキスの続きおねだりしちゃった。   今度は本当に大人がするよ
うなキス。ウットリしてたら、いつの間にかお兄ちゃん、ユウの胸をパジ
ャマの上から揉んでました。あまりに刺激的で、思わず喘ぎ声が出ちゃっ
た。でもユウはまだまだ子供だったの。(これ以上はしないよね、たぶ
ん!?)  でも違ってた。 いつの間にかパジャマの前ははだけ、お兄
ちゃんの手が直にユウのオッパイを揉んできました。ちなみにユウ、寝る
ときはいつもブラはずしています。お兄ちゃんの指が動くたびに、ユウの
乳首硬くなっていきました。  そしたらお兄ちゃん、「ユウも大人にな
ったなぁ。胸もちゃんと膨らんでいるヨ。」   『あっ、』急にユウの
身体がビクッってなったの。お兄ちゃんがオッパイを舐めてきたんです。
だんだん、ユウもお兄ちゃんも話さなくなって、お互いに息が荒くなった
いました。そうしているうちにユウのパンティはスルスルと脱がされてそ
れはユウの足首に丸くなって引っかかっています。部屋の中はユウのいや
らしい声とお兄ちゃんの荒い息でいっぱい。  (アソコ、お兄ちゃんに
みられているヨ~)  そう思ったら顔が熱くなって…。 もうずいぶん
前からアソコからユウのいやらしい液がジワっと出ています。お兄ちゃん
が指でユウのアソコ触ってきました。お兄ちゃんの指が動く度にクチュク
チュという音が聞こえてきます。私は思わず両手で顔を隠してしまった
の。     ~~~~~続く~~~~~~~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無名
2012/12/18 00:29:43    (Qb1ovNvR)
田舎から高校受験のために上京してきて、受験勉強もせずに兄と違う
勉強してた。きっと高校不合格ですね。
2
投稿者:Mr.X
2012/12/17 10:09:30    (Zde/jIUn)
いやぁ~。非常に読みにくいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。