ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/31 07:54:59 (KY4mrnIc)
いつものように姉の陽子(23歳)が夕べ11時ごろ帰ってきた。
父に門限を決められ、決して彼に抱かれても泊まることを許されない。
クリスマスも夜11時に帰ってくるなり、「疲れた。」と言ってお風呂に
入る姉。
すでに彼とホテルに行き、性行為の前後お風呂に入っているのが分かって
いるはずなのに、両親の目の前では清い体でいたいのか。
「姉ちゃん、今夜もやってきたんだろ。」
そう言いながら姉の部屋の扉を開け、寝ている姉の布団を捲ってパジャマ
を脱がす俺。
「いや、亮ちゃん、今夜だけはいや。」
彼とのセックスの余韻に慕っているのか、姉は口では嫌がりながらも目立
った抵抗はしない。
ショーツを脱がす時にもちゃんとお尻を浮かすし、俺が下半身裸になって
ペニスを口にもって行くと、口を大きく開け喉元まで咥えてくれる。
「今日は何回したの。」
「2回。」
「ちゃんと中に入れてもらった。」
「1回はお姉ちゃんの口の中で、後の1回は中で。」
「中って、ここの中、それともここかな。」
ペニスを咥えてもらい、手は姉の股間を弄っていた。
そして人指し指と中指を姉のヴァギナーに、小指をお尻の穴に。
「ああ、、だめ。そこは亮ちゃんのためにちゃんととってあるから。」
「いいお姉ちゃんだ。」
俺はしばらく姉のお尻の穴を解すと、姉の口からペニスを抜き姉を四つん
這いにしてお尻の穴に挿入した。
「ああ、、亮ちゃんいい。やっぱりこれがいい。」
今年何度目のアナルセックスなのか。
来年姉は彼と結婚したいと言っている。
結婚してからも続けられるのか。
続けられるとしたら、彼より先に姉を孕ませたい。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2013/01/03 07:19:07    (GkeNlvOm)
俺の姉貴も、酔って帰ってくるとお風呂も入らず夜中でも大胆に俺
のベッドへ潜ってきます。
そして俺が寝ているのもかかわらず、俺を裸にしてチンポをしゃぶ
ってくるんです。
そして俺が眠った振りをしていると、姉貴も下半身裸になって俺に
跨ってきて自分の中に入れるのです。
もうそうなると俺も我慢できず、合体したまま姉貴を押し倒し上半
身も裸にして、本格的なセックスが始まるのです。
2年前から姉貴とは二人暮らし。
姉貴が酔って帰らなくてもほとんど毎日セックスはするんですけれ
どね。
2
投稿者:通りすがり
2013/01/01 05:13:56    (il8yJc1H)
凄く興奮します。
必ずあなたの種でお姉さんに新しい生命を宿してやってください。
彼とはできちゃった婚でもいいじゃないですか。
あなたの子だとも知らず、彼女の両親に出来ちゃったことを報告、彼
女と結婚させてくださいと頭を下げる彼。
想像してしまいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。