ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/26 05:45:47 (v9wkzcF1)
愛の形は人それぞれ。
私の考え方です。
私には今、20才になる息子と、16才になる娘がいて、六年前に離婚してます。
元々、妹の面倒をよく見てくれた息子をかなり頼りにしてました。
娘のちょっとした異変を感じたのは二年位前でした。
何か隠し事してるかのようなよそよそしさ。
お年頃だし、私も初めて男性と付き合ったのも、だいたいその頃だったこともあり、知らんぷりしてました。
夏、私が仕事から帰宅すると、娘も息子も今お風呂から出ました状態に気づきました。
しかも娘などは、慌てて出ましたみたいな格好してて、明らかに様子がおかしいと思いながら、入れ替わりで私が入りました。
風呂場に充満する男性の精の香り、息子以外に男性はいないわけで、娘と息子、お風呂でしていたな、確信しました。
実はもしかしたら、私はそう感じていました。
妹の面倒見良かった息子、兄を信頼しきっている娘、兄妹とは言え、普通お年頃になると、ちょっと距離置くはずの娘は、高学年、中学生になってもお兄ちゃんに結構べったりでした。
二人には悪いと思いながら、二人がいない間に数回、部屋を証拠探しをしました。
出てきました。
未使用のコンドームは息子の部屋から、同じコンドームが使用済みの形で娘の部屋から発見。
私は二人にそれを突きつけ、聞いてみましたが、シラを切り続けるばかりでした。
私は自分の考えを言いました。
二人がきちんとしてるなら文句もないし、愛の形は人それぞれだから、責めるつもりもない、ただ事実を知っておきたいだけなのよ、と。
すると二人は観念したかのように、関係を認め、やはり二年ほど前からのようでした。
私はダメとか、止めろとかは言いませんでした。
誰に迷惑かけてるわけでもないし、お互いがそれでいいなら、きちんとさえしてればいい、ただ娘はまだ高校生、妊娠とかその他、気をつけなさいとだけ言いました。
実は私も人のこと言えないんです。
現在私46才ですが、息子が結構しっかりしてくれてるのいいことに、正確に言うと離婚成立するちょっと前から、20才以上若い男の子を数人取り替えながら、セックスしちゃってたんです。
家のこと、結構二人に任せちゃって、私は若い彼氏とセックスしてて、二人にするなとは言えません。
二人が今後、どのようになっていくのか、わかりませんが、見守っていこう、そう考えてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:昔は青年
2016/01/13 23:38:45    (309cR/AS)
お母さんの考えに賛成です。
叱れば叱るほど悪い方に進んでしまうので、避妊の注意だけは忘れ
ずに。
私には娘が2人いますが、2人とも高校時代に彼氏を作りsexして
いました。2人とも風呂上りにタオル1枚で茶の間でお茶を飲み始めたのでおかしいと
めたのでおかしいと思い、留守の時机の引き出しを見るとコンド-ムの
ムの使いかけが入っていて、上の姉の引き出しには裸で彼氏と抱き合
合っている写真まで入っていました。私は性(sexも含め)に開放
的だったので、別に叱ることはなく避妊について話し合いました。
2人とも素直に話してくれ、中学時代に私たち夫婦のsexを見てい
たことも話してくれました。自然にsexにあこがれを持ってきて、なんと
なんと中学時代にsexをしていたことを話してくれました。相手は大学生
大学生で、バスで30分くらいの繁華街で声をかけられたそうで
す。初めてコンド-ムを知ったそうで、それ以降、いろんな人とsex
sexしまくっているとのこと、びっくりしました。
親として避妊以外に言葉がなく、あとは自由にさせました。
それでも、2人共結婚し(全然別の人でした)幸せに暮らしていま
す。



2
投稿者:(無名)
2015/12/31 06:08:48    (RDdLMGmI)
書き直し、御苦労様。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。