ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/11 21:40:39 (WWXzyDZ0)
両親が僕の寝ている横で重なりあってセックスのしていたのをよく見てい
た。
昼間両親は仕事のため6時頃まで帰ることはなく学校帰りの後、幼馴染の女
女の子が遊びによく来てくれていた。
小2年7歳位の頃から女の幼な友達と同じように家に遊びに来たときセッ
クス遊び2年近くしていた、でもオマンコの穴の中に入れることまでは知らなかった
らなかった。
重なり合ってお互いのオマンコとチンチンを舐め合たり、擦り合せ気持ち
よかったけど、チンチンがピクピクとなって逝くことはなかった。
両親がしていたように、オマンコ舐めてやると初めは、くすぐったい、と言
言っていたが、しいているうち気持ちいいと言ってもっと舐めてと言って喜
喜んでいた。
幼なじみの女の子が引っ越して行ってしまい遊べなくなってしまった。
早くからセックス遊びしていたせいかセックスの気持ち良さが忘れられな
かった。
10歳位の時に初めて妹の寝ているとき、パンツを下にずらしオマンコの割
割れ目にチンボを剥いて鬼頭を擦り付けているうちオマンコの温もりが伝わってきて
わってきて、ものすごく気持ち良くなって、チンボがピクピクして気持ち良
良くなったけどその時は幼かったせいか精液は出なかった。
その後チンボがしぼんで柔くなりしばらく硬くならなくなりこのままもう硬
硬くならないのかと思ったがしばらくすると硬くなってきたのでほっとし
た。
何回か同じように妹が寝ているとき、パンツを下にずらしオマンコの割れ目
目にチンボを剥いて鬼頭を擦り付けオマンコの温もりを感じていると、も
のすごく気持良くなって精液がドクドク出てオマンコに押し付けたので下
腹までヌルヌルにしてしまって目を覚まし気が付きかれてしまった。
ごめん、ごめんと誤りなららチッシュでふき取ってあげた。
このことは誰にも言わないでくれ内諸にしてと、懇願するしかなかったの
です。
妹の寝ているときにイタズラして逝ったとき精液は出なかったけど、後で精液
精液が出る射精したときも気持ち良さは同じだったと思う。
初体験で精液は出なかったけどあの時の気持ち良さはやっぱり一番良かっ
た。
その後は寝ていなくてもさせてくれるようになったので、僕は早くからSEX
SEXしていたので、12歳になった今でも、友達はオナニーしている話は聞
聞くけど、(オナニー)は 一度もしたことはありません。
その代り、したい時は親に内緒で妹と、セックスするけど痛がってオマン
コの穴に入れられず69している。
亀頭を少しだけ入れても痛がって入れられなくていまだに、完全なセック
スはできません。
それでも近いうち入れて射精したくてコンドーム買いました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2015/12/11 17:52:29    (.G6s3dB2)

 あ~ぁあっ! 多分コピペだ。
5
投稿者:(無名)
2015/12/04 13:41:57    (Xx5ihtJG)
脳の機能障害かもしれません。医師の診察を受けてはどうでしょう。
4
投稿者:(無名)
2015/11/19 11:36:42    (wn0GoCuP)

文章が残念です。(/。\)
3
2015/11/12 19:22:05    (fRkvqMhO)
ん~…とっても読み難いですね…

投稿前に読み返し確認してからしましょう(^^;
2
投稿者:まあ
2015/11/12 10:51:53    (nty8RF.l)
こんどおじさんにしてるとこ見せてね(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。