ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/25 03:59:49 (eQbVsHDm)
先ほど、長々と、書き込みましたが、44歳兄と、41歳妹の、近親相姦に、協力してくださる方、アドバイスくださる方、メール下さい。
ふたりそろって、バツイチで、現在、実家で一緒に暮らしています。
妹が、好きですし、また、性の対象になっています。
実の兄妹姉弟での、近親相姦体験者の皆さん、どうすればできるのですか?
私から、妹に、告白することは、ダメだった時に、今後、一緒に暮らしていけなくなるからです。
先ほどの、スレを、読んでくださった方で、アドバイス、また、協力してくださるかた、メールお待ちしております。
また、40代になっても、兄妹姉弟で、近親相姦している方、どうすれば、そうできるのか、体験談、聞かせて、下さい。
秘密厳守!
しますし、仲を取り持ってくださる方には、私の連絡先も、教えます。
先ずは、メールで、ご意見、アドバイス、してもらえませんか?
妹に、話をしてくれるのは、女性がいいです。
実際に近親相姦体験者の、姉、妹さんが、いればいいんですが。
よかったら、メール下さい。


aitakute@svk.jp

よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:お世話やき
2015/11/19 22:59:37    (OXIyNXSN)
まさとさん
妹さんとセックスしたいならいきなり告白ではなく
普段からコミュニケーションを持ち気持ちを貴方に向かせることです。
二人で
す。
二人で買い物に出かけるとか、
日帰りでどこか観光地に出かけるとか、
若いカップルがしているように恋人気分二人で出かける機会を作ってくださ
てください。
食事などして仲良くして、ムード作りに務めてからにしてください。

い。
そうすれば妹さんも一つ屋根の下に住んでいるのですから期待に添っ
添ってくれると思います。
あせらずムードが大切です。

10
投稿者:れぐさ
2015/11/14 11:56:16    (/aO0fVnN)
僕も未だに妹とは継続してます。妹が中学二年の時だったかな?後にも先にもその1度切りでお互いに所帯をもって40過ぎてから妹に猛烈に遣りたいッテ言う事を伝えかてやく5年、妹が旦那の愚痴を言っていた時に、妹も抱いて貰ってないんだ?ッテ解釈して半ば無理矢理でしたよ。
しかし40を過ぎてからセックスの良さが解ってきたのか?知らない他人よりッテ言う感じで。
今じゃ僕は51で48です。まぁ死ぬまで続くでしょうね、妹も更年期なのか生理が不規則になり今じゃ生で楽しんでいます。
押しの一手ですね。1度するりゃ妹もまぁいいか?ッテ言う感じです。
おきばりやすぅ。

9
投稿者:幸一
2015/10/31 22:20:13    (7iZWjVB3)
自分で 言えば。 人任せは 卑怯だよ。
8
投稿者:***
2015/10/31 21:26:18    (P8KvUIuC)
姉と近親相姦している者です。
私の場合は自分から告白して、口説くと言うか…お願いしてSEXさせて
もらいました。
2回目からは抵抗感が無くなったようで、抱きしめてキスすると姉も
すぐに対応してくれて、簡単にSEXさせてくれるようになりました。
姉はゴムが嫌いなので、危険日は外に、安全日は中に射精させてくれ
ます。
7
投稿者:(無名)
2015/10/28 16:57:51    (FnqYWbAe)
姉妹の相手の近親相姦では
強引が多い様ですよ。
1度関係を持ってしまえば、
後は言いなりになります(笑)
ウチは妹がS6の時から始めて
今でもヤメられませんね~

まっ1度始めてしまえば妹が抵抗しても
SEXまでしないとダメですよd(^_^o)

これはレイプと同じで徹底的に犯して
主従関係を築かないと問題になります。

もちろん強引にスル時には多少の荒さは
必要ですが、貴方がさいこでなければ
手加減が必要ですよ(´・_・`)

まぁ酔女や人妻をヤル時の要領が良いですね
万が一、妹さんが逃げようとしたら腿を
蹴るくらいで頬を叩くのは数回が良いですよ
(゚O゚)\(- -;

相手に不必要な痛みは与えないのがベストです。
女性は頬など叩かなくても腿を蹴れば大丈夫です





6
投稿者:近親愛好家
2015/10/28 03:16:05    (W3/GUWxq)
書き忘れましたが、
私や近姦仲間をみていて気付いたのですが
血が濃いほど子供は女の子が多い様です。
勿論、最近は羊水検査も早くから出来ますしね
両極端みたいですよIQも異常に高い場合もあるし……

5
投稿者:近親愛好家
2015/10/28 03:04:03    (W3/GUWxq)
まさとさん今晩わ!

私は34歳の既婚者ですが近親相姦も続けています。
(妻は従姉の娘で今年結婚しましたが美味しいです!)
まず姉とは今年で20年の関係で妹は12年目です。
姉との始まり方は長くなりますので細かくは省略しますが
  一言で言えば強気攻めです。
元々がTABOOな事なので初めは愛なんてのは少ないと思います。
因みに24歳で姉はシングルマザーになりました。

私は近親相姦が大好きなので同年代の親戚の子も犯っています。
姉とは年子なので学年が1つ違いますので姉が中3の時です。
初めての時は俗に言う睡眠姦という物ですが姉には薬物は
使用していないので、処女姦通の時は姉はピクピクしながら
目を閉じて姦通の痛みに耐えていましたね!
姦通してからは毎日姉の部屋に犯りに行きましたが姉は寝たフリを
して耐えていましたね(笑)

私も初めは姉とSEXをするだけで満足でしたが、10日もすると
欲望が広がっていき当時の彼女にさせていた様に姉にもフェラを
させたくなり、姉を正常位で犯している時に目を開けさせました。
それからは主従関係が出来て好きな時に何処でもしていますね!

それと従姉妹や親戚の子達は初めは正直レイプです。
地元が田舎なので親戚が近所に沢山ありウチは本家なので
分家の子は食べ放題でした(笑)
中高時代から友達も分家の子は逆らえないので犯り放題でした。
私も高校から従姉妹や親戚の年上は何人も孕ませて楽しみました。
高2で母乳に興味をもち19歳の従姉を孕ませたりしました。
その時は直に近所に従姉は嫁ぎましたが、結婚生活は半年でしたね

妹とは歳が離れていて妹は去年女子大を卒業したばかりです。
その妹と近親相姦の関係になったのは姉が出産した頃ですね。
でも私と姉が大学で東京に住んでいる時に妹を東京に呼んで
エロコスでフェラをさせたり妹のアナルには入れていたので
大学を卒業して地元に帰った後に妹を近親相姦しても妹は暴れたり
抵抗しなかったので参考にはならないと思います。

*私はオマンコ以外のフェラやアナルはSEXとは考えないので、
 Loなどオマンコに入らない子のアナルは根元までチンポが
 入る様になってもSEXとは考えない主義です。
 私の別の性癖でLoの子をエロコスなどで野外でしゃぶらせたり
 昼間の公園のベンチでLoに跨がらせてアナルに入れてるのを
 他人に公開するのも大好物です。

勿論、私が結婚した今も姉妹とのSEXも続けています。
多分いままで付き合ってきた子の中では姉や妹の身体が一番です。
2人とも処女から今まで完全に管理していますので美味しいです。


私は従姉妹なども含め散々近親相姦をしていますが、姉と妹の穴が
親戚の中でも特に私と相性が良い様です。
これは、大学の時の近姦サークルや地元の仲間も同じ意見です。

因みに姉とのSEXの親バレは数ヶ月で母親にバレましたが親父は
私が高1から殆ど単身赴任なので今でもバレていません(笑)

それと近姦は若いほど興味がある様で、大学の時に近姦サークルで
統計を取ったりしたら女性でも近親相姦願望はありましたね!

これは女性にレイプ願望があるのと同じ様で興味がある子が
70%を越えていましたよ(笑)



[ 近親相姦の相手は逃げれませんので、手加減はせずにあらゆる
 プレイを試した方が近親相姦の醍醐味だと思いますよ! ]



* 最後に「近親穴は蜜の味」これは大学のサークルの言葉です。



4
2015/10/26 12:20:35    (.jhmXyV7)
まさとサン、はじめまして。
二人で酒盛りして酔った勢いで絡んでみてはどうでしょう?
レイプまがいな事はお薦めしませんが、多少の強引さは構わないと思います。
妹さんが本気で嫌がったら終了です。
3
投稿者:(無名)
2015/10/25 10:55:00    (dLpbYcOA)
業者だから、メールしたら登録されて晒されて。。。
2
投稿者:(無名)
2015/10/25 08:00:46    (BNMHfS/z)
玉砕覚悟で臨むしかなさそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。