ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/25 03:40:39 (eQbVsHDm)
私は、44歳兄になります。
私には、41歳の、妹がいます。
私は、10代の頃から、妹と、セックスしたくて、何度か未遂もあります。
私が、17歳の時に、ゲームをしようと、妹を、私の部屋に誘い、突然、ヤらせてくれと、言ったら、思いっきり、拒絶され、すく、母に、言われて、めちゃくちゃ怒られました。
その後、私にも、彼女が、できて、20代の頃は、妹が、性の対象になることは、なかったのですが、30歳前後から、妹を、性の対象に見るようになりました。
ここは、体験を告白するところですが、私は、まだ、妹との、近親相姦は、実現していません。
今は、お互いに、バツイチで、実家で、一緒に暮らしています。
妹とは、仲はいい方で、一緒に出掛けたりします。
ただ、妹は、あまり性に、興味がないのか、前の旦那とも、あまり、セックスをしてなかったみたいです。
最近は、冗談で、妹のお尻をよくはたいているのですが、妹は、そう触られるのに、嫌悪感は、感じていないようでしす。
しかし、そこから、先に進めません。
風呂上がりの、妹の写メを、隠れてとり、それを、おかずに、一人でやるくらいです。
ここに、告白、されているみなさんは、簡単に、近親相姦できているみたいですが、私は、20年越しに、近親相姦を、考えるだけで、実現していません。
44歳にもなって、情けないかも、知れませんが、妹との、近親相姦を誰かに、後押ししてもらいたくて、AV会社に、企画モノとして、取り扱って、くれない  
か、かれこれ、5社に、メールしていますが、返信すらありません。
妹の、41歳になった、裸をみたいし、セックスは、無理としても、手コキくらいしてもらえないかと、考えるだけで、前進しません。
妹の、口説き方、どうすれば、いいんですか?
私の、妹は、そんなに、可愛いい女では、ありませんし、おっぱいも、大きくありません。
30歳くらいの時は、冗談で、車を運転する、妹のおっぱいを、軽く、揉んだりしましたが、その時は、嫌がりませんでした。
あの頃に、やっていれば、よかったかも。
どなたか、妹との、仲を取り持ってくださる、実際に、兄妹姉弟で、近親相姦している方は、いませんか?
妹を、口説いてくれませんか?
もし、よかったら、メール下さい。
aitakute@svk.jp
冷やかしは、やめてください。
本当に、私と、妹を、近親相姦の世界に、いれてもらえる方、できれば、現実に、兄妹姉弟で、近親相姦されている、姉、妹さんが、いいです。
メールの、やりとりをして、仲を取り持ってくださるようでしたら、妹の、連絡先、アドレス教えますので、協力してくださる、近親相姦体験者の、女性がいれば、いいのでさすが、よかったら、メール下さい。
aitakute@svk.jp
あと、アドバイスあれば、嬉しいです。
以前、あるサイトに、相談したら、やめとくべき、という意見が、多かったです。
実際に近親相姦体験者もいましたが、少数でした。
44歳と、41歳の、妹との、近親相姦、実現しましたら、協力してくださる方には、結果報告はします。
私は、妹のことが、好きですし、もし、兄妹で、結婚できるなら、したいくらいに、思っていますし、ただそれよりも、性の対象に、今、なっているけど、若い、可愛い女の子と、やるよりも、難しいから、悩んでいます。
私の、気持ちは、わかってくださったと、思いますし、近親相姦体験者の、方の、意見、アドバイスを、お待ちしております。
私は、本気ですから。
よかったら、メール下さい。
aitakute@svk.jp
メールくださる方、お互いに、秘密厳守で、いきましょう。
私も、妹との、仲を取り持ってくださる、近親相姦体験者の姉、妹さんが、いらしたら、妹の、アドレスを、教えることになりますし、信用できる方でないと、そこまで、できませんし、この話が、近親相姦の、よい体験談として、この先、このサイトに、書き込めるように、なればと、考えていますので、私の気持ちわかって、くださる方、よかったら、メール下さい。
よろしくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ドット
2016/07/23 20:33:24    (0uyrnVlx)
僕は49才、妹は45才。妹の旦那が亡くなって2年。
三回忌法要に行って妹の家に泊めてもらった。
妹と飲んでいるうちに夜の話になった。
妹の旦那は好き者で亡くなる直前まで三日に一度は妹を抱いたそう
な。
それじゃあ旦那が亡くなってから2年も御無沙汰で男が欲しいので
は?
よかったら二人でやらないか。
でも兄妹でそんなこと。
大丈夫だよ。誰も知らないことだ。二人で楽しもうよ。

7
投稿者:(無名)
2015/12/03 16:16:33    (3.MxKzsS)
業者さん、釣れたかな?
6
投稿者:リターン相姦
2015/11/30 08:29:54    (ol9QmzrX)
私は48歳独身で妹は45歳でシングルマザーで15年前からセックスの関
係を持っています。リターンというのは子供の頃に親のセックスを見
て9歳と6歳で童貞と処女を卒業しましたが中学を境に辞めてからお互
い禁句だったのですが妹が離婚してから飲みに行った時に子供の頃の
セックスの話に盛り上がり酔った勢いでホテルに行きました。妹であ
れ、女です!相手が兄でも快楽に勝てず夫婦のようにやってます。た
だ恋愛感情はありません、セックスがしたいだけです。
5
投稿者:(無名)
2015/11/20 10:07:11    (SPJKXUHQ)
まさとさん
妹さんとセックスしたいならいきなり告白ではなく
普段からコミュニケーションを持ち気持ちを貴方に向かせることで
す。
二人で買い物に出かけるとか、
日帰りでどこか観光地に出かけるとか、
若いカップルがしているように恋人気分二人で出かける機会を作っ
てください。
食事などして仲良くして、ムード作りに務めてからにしてくださ
い。
その後ラブホテルに誘ってみてください
そうすれば妹さんも一つ屋根の下に住んでいるのですから期待に添
添ってくれると思います。
あせらずムードが大切です。

4
投稿者:K
2015/10/30 23:25:50    (QAENbqN/)
僕は姉と、ですけど姉の方から誘われました。

お酒飲んで、恋談義が盛り上がり、Hの話になり
そこで、姉から「実は」という感じで告白されました

いきなり思いを伝えるんじゃなくて、雰囲気を作られて
告白されると、まあ…良いか!なんて思ってしまいます
3
投稿者:ブードゥー☆キッス ◆zRMZeyPuLs   voodookiss Mail
2015/10/27 10:02:38    (c8wa3L81)
寝取られの板に行ってみればどうでしょうか?

寝取りの達人に口説かれて寝取られ後、家飲み等のシチュエーション~が無難じゃない?
お兄さんが酔って寝てる間にエッチが始まって~とか
酔った勢いでチンチンサイズ比べとか始めてみたりとか第三者が居ると色々やり易いと思いますね。

まぁお兄さんが第三者に妹を寝取られるのに抵抗がなければね

まぁ41才、ほぼ同世代の私でも良ければ参加しますよ
横浜、横須賀エリアからですが(笑)

2
投稿者:ぽんぽん ◆9wHK7tz.UA
2015/10/25 17:12:00    (PG5M9G0g)
多分エッチしたいだけじゃ無いでしょうか?
1番手っ取り早いのは誰かに口説いてもらってエッチの時に目隠しなどして忍び込ませてもらうのが良いですよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。