ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/10/24 03:03:28 (jA7TKuYo)
私26歳、妹の孝子23歳、1年前から家を出てマンションで二人で暮ら
しています。
実は私の家計は近親相姦の家計で祖父母は実の兄妹で父と母を産み、父と
母も実の姉弟で私と妹を産みました。
中学の時からなんとなく知っていたのですが、はっきり聞かされたのは高
校に入ってからでした。
実家は田舎で農業をしていて祖父母が元気な頃は父も母も私と妹を寝かせ
ると祖父母の部屋へ行きセックスをしていました。
まだ私も小さかったので夜中にトイレに行くと祖父母の部屋から母と祖母
の悩ましい声が聞こえてきて、最初は分からなかったのですがそれがセッ
クスの時の喘ぎ声と知るようになりました。
私が気付いたことを両親が知ると妹が寝ているときに私だけを呼び、祖父
と母、祖母と父が交わっているのを見せてくれました。
その時私は初めて祖母の体で童貞を失ったのです。
それからも数回祖母や母と交わりましたが、まだ幼かった私は1回射精を
すると寝かされてしまいました。
祖母が亡くなると母だけが祖父の部屋へ行くようになり、終わると母は父
とセックスをしていました。
母は祖父と父を相手にするため、セックスがない夜だけ私を呼んで相手を
してくれました。
しかし、母も限界を感じたようでそうなると妹の出番になってくるんで
す。
母は妹に話をしその晩から祖父の部屋で寝るように言うんです。
しかし、妹が泣いて嫌がると父が妹を押さえつけ、祖父が妹の処女を奪っ
たのです。
妹も観念したのか、それからは祖父と父の部屋へ交替で行ったり、時には
二人を相手にセックスをしていました。
私と妹が交わったのは妹が処女を失って半年した頃でした。
その頃の妹は体は幼くても私に接する手つきは一人前で、すぐにキスをし
てきたりフェラなどで私を興奮させるのです。
それもこれも祖父と父の教えだと知りました。
祖父も亡くなると私と妹と父と母4人が同じ部屋で寝るようになりまし
た。
日にちを決め私と母、妹と父がセックスをする日はパートナー同士でお風
呂に入るのです。
私と母はお互いの体を洗いあいをするとすぐに布団に入って行くのです
が、父と妹はお風呂でもセックスしているようで妹の大きな喘ぎ声がよく
聞こえてきました。
その次は私と妹の番になるのですが、父と母は実の姉弟でも夫婦なのでマ
ンネリのため時にはセックスをせずに休息の日になっているんです。
私も妹も高校を卒業すると地元の会社に就職をし、家族でセックスをする
日々を送っていました。
しかし、私も妹も年頃になり妹に子供を産んでもらおうと別居を決めたの
です。
実は祖父も祖母も兄妹で父と母を産み、父も母も姉弟で私と妹を産んでい
るので近所で噂になっていたんです。
それなのに妹まで子供を産むとと思い、別居をして本格的に子作りに専念
することにしたのです。
知らない土地だと兄妹であっても夫婦と見てもらえるし、時には父も母も
泊まりに来るし兄妹親子で競演だって出来るんです。
でも、妹が確実に妊娠するまで父が妹と交わるときにはコンドームを着け
てもらっています。
出来ることなら妹には私の子供を産んでもらいたいから。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:xxx ◆Yk9Pufb6Aw
2016/06/29 12:42:11    (qOhnJy7.)
物凄く血が濃いな・・・。
自分も妹に妊娠させたいけど、自分の親は普通だから
そこまでのリスクは感じないが
代を重ねての近親相姦児だとリスクが怖いね。
3
投稿者:(無名)   naniwa1
2016/06/25 18:08:04    (7tzMmLUY)
頑張って妹さんを妊娠させて上げてくださいね。
2
投稿者:(無名)
2015/10/25 11:01:23    (yaqR.wDU)
すでに近親相姦が遺伝になっているんですね。
これを続けるには妹さんに男の子と女の子を産んでもらわなければい
けませんね。
自信はあるんですか。
もし自信が無いのであればどちらかをお父さんに手伝ってもらった
ら。
生まれてきた子供の処女をお父さんが、童貞をお母さんが貰うことは
決まっているんでしょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。