ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いとこ

投稿者:♀まだ乙女 ◆SlHJdBY4IU
削除依頼
2015/10/16 20:18:28 (BYvwBnVQ)
私が中学3年生の時の夏休み。
都会に住んでる一つ下の従弟が夏休み期間中遊びに来てました。
従弟でも離れて暮らしてたら他人みたいで男の子を意識してました。
そんな彼が夏の暑い時にキャミとミニでいた私のスカートの中に視線がくるの感じてました。
そんなある日、部活で帰ったらだれも家に居ませんでした。なのでお風呂場で服を脱ぎシャワーを浴びました。だれもいないので裸のまま部屋に戻ってエアコンのきいたベッドに腰掛けてたらクローゼットが少し開いてて、あれっと思い閉めに行ったら中に従弟が潜んでました。
その時は驚いてベッドに潜り込んだけど、従弟はだれにも言わないでと言いながら土下座して謝ってきました。
怒ってた私だけど、わけを聞いたら女の子の裸見たかったって言われました。
エッチな経験したことないけど、じゃあ見せてあげてもいいけど二度とこんな事しないって約束でベッドに横たわりました。
おっぱい揉まれたりアソコを広げて見られて恥ずかしかったけど舐めていいと聞かれて頷いていました。その日から女の子の日いがいは毎日シックスナインしたりオナニーの見せ合いしてました。
セックスの無いエッチだったけど親の居ない時はいつも裸だったような…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/10/20 22:30:14    (.ohOZcLQ)
私も一人目の近親相姦は従姉でした。
従姉も中3でしたので同じですね。
まあ私の場合は夏休みに近所の従姉妹を呼んで強制SEXです(笑)
♀まだ乙女さんの従弟は優しい子でよかったですね!
昔の話ですが私は実姉妹以外の親戚の子は全員初めはレイプです。

私の性癖の一つに暴れる女の子を犯すというのがあるので、
初めて近親相姦をする親戚の子には泣き叫んでもらわないと
せっかくの快楽が半減してしまうので乱暴に扱います(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。