ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/13 12:51:19 (ZpAqy7Te)
もう20年も前。俺は妹と肉体関係を続けていた。
ある時、妹の裸エプロン姿を犯してみたいと思って、試した。
朝から一日中、妹に裸エプロンの恰好をさせた。
起きてから直ぐ、その恰好にさせて俺はその姿を見ていた。
妹が動く度にエプロンの隙間からオッパイや尻、陰部が見えて
それを見てるだけで俺の股間は、屹立して我慢汁で先端は滑っていた。
キッチンで朝食の用意してる姿に我慢できなくなり、妹を背後から
抱きしめてエプロンの隙間から手を入れてオッパイと秘部を甚振る。
妹は(アーッ、アハー、アアッ)と可愛い声をあげながら俺の責めに
耐えていた。
しだいに秘部が愛液で濡れてきたから俺は妹の腰を引き寄せて
屹立した一物を秘部に当ててグイッと力をいれるとヌルリと一物が
根元まで飲み込まれた。
(ウウッ、アアーッ)と呻いて身体を反らせる妹は、目を瞑り少し
口を開いてウットリしてるようで、ますます俺の一物は膨れあがり
そのまま抜き差しをした。
オッパイを揉みしだき腰を打ち付ける。
(アーッハッ、アー、アアーッ、アッアッアーッ)と悦びの声か
切なそうに呻く妹。
俺も限界がちかくなり、激しく抜き差しして妹の善がり声が
(アッアッツ、アアッアアッ)と荒くなると同時に俺の一物は一気に
膨れあがり貯まった精汁を妹の中に放出した。
それでも俺は抜き差しを続け残ってる汁が出切るまで妹の身体を抱き
締めていた。
身体を離して一緒にシャワーを浴びた。
どうせ一日中SEXするんだから、そのまま裸でもいいのだろうが、
やはり何か一枚、身に着けてるほうが、俺はそそられる。
昼ころに、ソファーに座りエプロンの隙間からオッパイを弄り
ながらTVをみてると妹の乳首が硬くなり呼吸も乱れてきて身体を
くねらせ始めた。
俺は妹を抱き上げて跨り向き合う体位をとってキスを交わした。
俺の一物も元気になってそのまままだ濡れてる秘部に挿入すると
(ウウーン)と小さく鼻声をあげて俺に激しくキスをしてきた。
エプロンの胸元を外して小さめのオッパイを舐め、吸い、舌で
乳首を転がしてやると(アハー、アン、アーン、ハアッ、ハアッ)
と声をあげるそれと同時に妹の秘部が、俺の一物をキュキューと
締めてくる。
締められると、一物は感じて膨れる。それを繰り返していると
(アーッアーッ、アアーッアアーッ)と気持良さそうに呻く。
俺の一物もそれに刺激され膨張してきて妹の呼吸も乱れ
(アッアッ、アンアン、イイッイイッー)と身体を反らせて
秘部が一物をギューと締め付けたので俺も精汁を吐き出した。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:若いころ
2016/02/21 21:24:18    (32LwIwyR)
委員長さん。
返事が遅くなりまして、すみません。
パソコンが壊れてしまい、中古を探して去年の暮れにやっと購入で
きましたので、投稿します。
妹との馴れ初めは、私が大学、妹が高校の時に結ばれました。
それまでは、キスしたり親の目が届かない時にオッパイを触ったり
指を秘口に少し入れてクリを擦ったりはしていました。
そしていよいよ親が泊まりで居ない日に私たちはお互いの童貞と
処女を捨てることにした。
私は、そのために、数日前に夜遅くに遠くの自販機までコンドーム
を買いにゆき、隠しておいた。
その日は夕食を済ませてから一緒に風呂に入って成長してからは
始めてと言っていいくらい妹の裸体をしっかりと目に焼き付けた。
互いの身体を泡で撫で回しながら敏感な部分は丁寧に刺激をしてる
と妹の乳首がたってきたから舌でさらに刺激を加えた。
妹は、私の屹立した一物を握ってしごいたからギンギンに膨れて
しまい我慢できなくなって「俺我慢できないから、ここで一度、
終わらせてくれ」と妹に頼んだ。すると少しして一物が最大に
膨張してビクビクと脈打って精汁を吐き出した。
しばらくそのまま汁が出切るまで、しごいてもらった。
その間も私は妹を刺激続けたから妹も私の射精と自分も刺激されて
かなり欲情していたので、その状態を保つように、シャワーを浴び
て身体を流して風呂から出てベッドに向かった。
ベッドでは、全裸で抱き合い、キスを交わしながら私はオッパイと
秘部を刺激続け、妹は私の一物をしごいてくれた。
私の一物が少し元気になったからコンドームを被せて準備した。
私は、妹に覆いかぶさりオッパイを舌で舐めまわして一物を妹の
秘口に当てて、上下に擦りつけ先端を秘口に押し付けると少しだけ
亀頭がめり込んだ。「ハアーッアッ」と呻く妹。
「痛くないか?」と聞くと「うん、だいじょうぶ」と。
私は焦る気持ちを抑えながらツンツンと亀頭を押し引きしながら
少しづつ一物を挿入していくと「アッウッ」と呻いたから「痛い
か?」と聞くと「大丈夫」と云われ私は、さらに挿入していった。
「アアーッ・ウウーン」と呻いた時に亀頭がキツイところを通過
した感触があって、一物が暖かく柔らかい感触につつまれた。
これが、処女貫通だと思った。
「大丈夫か?痛かったら止めようか?」と聞くと「少し痛いけど
ダイジョウブみたい、このまま続けて」と云われたので、私は
そのまま一物を抜き差しさせると私の出し入れに合わさるように
「アッ・アッ・ウッ・ウッ」と声をあげた。
そのうち、私に限界がちかくなり「もうじきイクよ、いいかい?」
と聞いて「イイヨ、オニイのが私の中にいっぱいだよ。好きよ」
と云われ私も「俺も気持いいよ、好きだよ」と言いながら
腰を振って一物を抜き差しさせ初めてのSEXの射精感を
味わった。
この日から、私たちは男女の関係になり互いに結婚するまで
お互いの身体を何度も何度も求めあった。
そしてこの禁断の快感が忘れられず結婚後も何度か身体を交えた。
これが、私たちの禁断の交わりの初体験です。
4
投稿者:委員長
2015/10/18 17:10:30    (UT14Fdvl)
なるほど、そう言う経緯ですか…
同居と言うより同棲なんですね♪
出来れば、お二人の馴れ初めなんかをお聞かせ願えますか?ヾ(@°▽°@)ノ
ヨロシクお願いします。m(__)m
3
投稿者:若いころ
2015/10/18 16:20:39    (pEa.fD7r)
委員長さん読んでいただいてありがとう。
私が22歳で妹が20歳の頃です。
親と妹が、仲たがいして家を出るというので心配で私と家をでて
二人で生活をしていた。もちろんそれよりも数年前から妹ととは
男女の関係があったから、よいタイミングで家を出た次第です。
その頃は時間があればハメまくっていましたね。
2
投稿者:委員長
2015/10/15 16:00:55    (P1v8Pi2X)
当時は何歳と何歳の兄妹なんですか?
それと、どう言う状況だったんですか?
実家暮らしだったのか?貴方が一人暮らししてた所に妹さんが遊びに来たのか?同居してたのか?
その辺りをもう少し具体的に書かれていると、読み手側としては非常に萌えるんですが…(^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。