ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/20 10:54:40 (ukKY/.IF)
2015/09/20 10:37:49 (ukKY/.IF)

何故か、時間が過ぎると罪悪感が薄れてくる、匂いがする何の味もしない
のにまた舐めたくなる、そう思うとまた妹を部屋に呼ぶと「怒っていな
い?」と言うと妹は「別に、でもどうしてこんな事をするの」と言いなが
ら裸になる妹を見ながら何も答えられなかった。足を広げる妹のマンコを
舐めては腰を床に擦りつけ射精する、終わるとまた強烈な罪悪感が襲う。
数日後友達か借りた無修正のDVD借りた洋物の中にはインドネシアか
フィリピンのロリータも入っていた中には大人と子供、子供同士も森の中
や風呂場至る所でセックスをしていた、子供でも射精して中に出したりし
ていた、罪悪感がない俺は妹を呼び出して行為に及んだ。この時は終わっ
ても罪悪感がなかった、それは妹と一緒にDVDを見て俺も初めて妹の前
で裸になってお互い触り合い舐め合っていたからだ、妹が嫌がったら辞め
ていたけどそんな素振りは無く部屋に呼ぶだけで裸になるし、こたつに
入っていても妹のパンツに手をやるとゆっくり足を広けてくれて割れ目を
触らしくれる、妹もチンチンを触ってくる。親に内緒で妹が12歳まで続
いた、途中で妹も性に目覚めてオナニーを覚えて何日も見せてくれた、ロ
リータセックスを見て幼い妹に中学の俺は童貞を卒業した、妹は小さいな
がら大人になった、何故か申し訳ないような感じだったが時間が経つとま
た妹とセックスをしていた。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。