ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/09/16 07:31:50 (B63R17Hz)
お互い既婚同士の俺たち兄妹、俺35歳、妹裕美32歳。
互いに心は配偶者ではなくお互いのもので心底愛し合っている。
俺たちは幼いころから非常に仲が良かったが、妹が中学生の頃にはもう
SEXする様になっていた。
二人で長い間に世間と折り合って二人の関係を続けていくには、世間体を
整える必要があるので、お互い結婚して普通の家庭を築くことにした。
そしてお互い配偶者と上手くやって行くことが俺たちが自然に会えるため
には必要なので、家庭ではお互い良い夫、妻を演じている。
お互いの配偶者には結婚前から俺たちが仲の良いことを極自然に慣れさせ
る様に一緒に遊んだり出かけたりしていた。
要するに俺たちに都合の良い相手を選んでそれぞれ結婚したという訳。
妹の祐美には娘が一人、俺にも息子が一人いるがお互い家族連れでキャン
プや旅行に行ったりもしてる。
出産後裕美は避妊リングを挿入しているが配偶者には教えず、二人目は欲
しくないと必ずコンドームを着けさせている。
お互い子供が産まれてからはSEXに興味が薄くなった振りをして極力配偶
者とのSEXを避けているが、それでも俺の方は配偶者が割りと性欲が強く
求められれば疑われない程度には抱いている。
祐美はもともと生理不順気味なので子宮筋腫があると配偶者に云ってあっ
て求められると生理ということで断っている様で、配偶者は裕美に隠れて
裕美の下着でオナニーしてるらしい。
これが俺達兄妹の秘密の関係。
誰かに話したくても話せずストレス感じていたので、このサイトで二人の
関係を聞いて貰いたくてこれから時々投稿しますのでよろしく。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:41歳の妹とセックスしたい! ◆1KAwi07cG.
2015/10/25 20:47:37    (p.ew9abf)
私は、44歳、妹は、41歳。
ともに、バツイチで、実家で暮らしています。
私たちは、私が、勝手に、10代から、今まで、妹とセックスしたいと、思っているだけで、未だ、近親相姦関係では、ありません。
10代20代の頃、未遂はありますが、妹に、拒まれています。
40代になり、最近は、やたら、妹が、性の対象になってきて、どうすれば、皆さんのように、近親相姦できるのか、アドバイスを、もらいたく、このサイトに、たどり着きました。
実の兄妹姉弟での、近親相姦は、やっぱ、いくら、可愛い女の子と、セックスするより、興奮することだと、思います。
私も、妹と、近親相姦できれば、いいのですが。

9
投稿者:(無名)
2015/09/25 02:14:03    (YQknv5mu)
リングについては 語らないのですか
8
投稿者:(無名)
2015/09/24 18:48:01    (3jz/nJ4s)
俺も結婚しとるけど、姉ちゃんとは今でもSEXしとるよ~
今までに10人以上の子と付き合ってきたけど近親相姦はヤメられね~
やっぱし姉ちゃんのオマンコが一番相性が良いや(笑)
7
投稿者:ピロ
2015/09/23 00:10:02    (.6UJikhI)
私は、妹と二人で暮らしてます。両親は他界してるので、今では夫婦のようにしてます。
6
投稿者:(無名)
2015/09/19 19:19:49    (Gn9Pj02j)
とりあえず、お前ら兄妹のゴミみてーな遺伝子継いでるガキ共もゴミみてーな人間に育つんだろうな。笑
5
投稿者:(無名)
2015/09/18 10:05:05    (Qc5Jpr/J)
リング・・・どんなものか把握 してるんでしょうね

 肉が・・・。

ってなこと言ったら ぐぐるのかな?w
4
投稿者:近親相姦愛好家 ◆5Og0Ye32kA
2015/09/18 03:16:03    (TNPJgBvn)
ウチも姉との関係が今年で20年になります。
1歳上の姉を初めて抱いたのも中2の時です。

でも、ウチやSさんの様に20年位維持しているのは
珍しいですから、これからも頑張って下さいね~

因みにウチの姉は24歳でSinglemotherになりました。
Sさんの妹さんの子供はヤハリ女の子ですね~
血が濃い程何故か女の子が多い様ですね
ウチも従姉妹までは全て女の子でしたよ(⌒▽⌒)

いゃ~でもSさん達は擬似家族を維持するなんて凄いですね
俺には姉や妹の身体を他人が少しでも楽しむのは堪えられません~
因みに妹は12歳下です。俺らが大学卒業し地元に戻り育てました~
勿論、ウチは母親には近親相姦の事は親バレしていま~す。

久しぶりに近親相姦を検索したらココは面白いですね~
な~んか昔に姉や妹画像UPしていた頃を思い出~す☆~(ゝ。∂)
昔はアリアリだからLoをUPすると喜ばれたな~
まぁ~10年以上前の事だけどね~(笑)


3
投稿者:yuuki
2015/09/17 18:29:21    (rtwl6XpL)
私も兄も結婚していますが、関係が続いています。
一生続くと思いますが、Sさんたちのお話はとても興味がありますし、
参考にしたいと思います。
2
投稿者:委員長
2015/09/16 12:23:58    (.812q1r0)
素晴らしい!
これからも関係がバレないように上手く続けて下さい!d(ゝ∀б*)
それから、お二人の馴れ初めや、普段はこんな感じで絡んでるとか、ちょっと変わったプレイなんかも聞かせて下さい!d(≧∇≦)b
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。