ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/07/21 01:16:53 (3zJqzh3l)
嫁に行って6年、子供が出来ず 旦那が浮気相手に子供を作り離婚され 出戻った34歳の妹とsexしてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:田悟作
2016/07/25 02:13:31    (wkLKrj9R)
妹は仕事を探しましたが なかなか見つからなく、今は家で百姓を手伝ってくれてます。

1日中一緒に居るのでオバサンとのSEXは減り オバサンちょっと不満気味ですが仕方有りません。

畑で妹と遣ってるのをオバサンに見られ 夜オバサンが家に来て意見されましたが妹の、
「いいの お兄ちゃんが好きだから!」
の言葉に
「子供出来たら どうするの!」
て 帰って行きました。

それから暫くして 妹の妊娠が発覚、安定期に入るまでオバサンとSEXしてました。
安定期に入り 又妹と毎日SEXしてます。

9
投稿者:田悟作
2016/01/02 18:19:08    (NzwOC.7R)
風呂から出ると 洗濯は終わって止まってましたが
「干すの 後で良いか! さっ 行きましょ! シーツ 敷いた?」
「敷いた!」
「枕は?」
「タオル 巻いた!」

布団に仰向けに寝ると オバサン顔を跨ぎ チンポをシャブり 俺もオバサンのマンコ舐め!
暫くぶりに 5回遣りました。
風呂に入り オバサンは洗濯物を 部屋の中に干し 見ると 俺のパンツとオバサンのパンツが並んで干されてました。
「オバサン パンツは?」
「良いわよ 帰るだけだから(笑) 干して置いて! じゃ 明日 夜又来るから(笑) 畑の草刈りしなさいよ!」
何日かオバサンは続けて来て
「どぉ 元気出た?」
「うん 大丈夫! やっぱりオバサンだな(笑)」
「そんなに褒めも 何も出ないわよ(笑) あっ 出るのは ここか!(笑)」
チンポを摘んでました。
ちょこちょこ オバサンが来て遣らせてくれてました。

11月に入り 妹が戻って来ましたが、何も聞きませんでした。
戻って来た夜 妹は何も言わず俺の布団に入って来ました。
俺も黙って妹を裸にして遣り 久しぶりに妹の中に射精しました。
そして 夜妹とする毎日です。
オバサンとは昼間 遣ってます。

8
投稿者:田悟作
2016/01/02 17:47:02    (NzwOC.7R)
妹が出て行き 何もかにも嫌に成り、1週間ほど外にも出ず家の中で ボ~っとしてました。
畑の草は伸び放題 収穫しない野菜は大きくなり過ぎたり 腐ったりしてるのを オバサンが気づき 家に駆けつけ来てくれました。

ボ~っと パンツ姿で座ってるのを見て
「生きてるじゃない‥」
散らかった物を片付け!
いきなり 俺の頬をビンタして、
「何よ~!所詮 妹でしょ! 出て行ったからって 何よ!」
怒鳴られました。
オバサン裸になり 俺の傍に横になり
「ほら~ 私で我慢をし‥」
「オバサン‥」
オバサンに覆い被さりました。
オバサンは俺の頭を撫で
「何よ 妹の1人や2人‥好きなだけ 私に おし‥」
貪るようにオバサンの乳からマンコを舐め回しました。
チンポは勃起し パンツを脱ぎ捨てると 突き入れ力任せに突きました。
「アッ アッ オバサン 出る~」
「凄いよ‥凄いよ‥ 出しなさい いっぱい 出しなさい アッアッアッアアアアアア」

オバサンのマンコの中に おもいっきり 射精しました。
「アッ アァッ アァッ アァッ‥ アァ‥」

暫く 覆い被さってると
「御風呂 入ってるの‥汗臭いまよ‥今日は夜まで居るから 御風呂入ってから 又しよ‥ね!」
風呂に行き湯を落とす音がして 裸のまま来ると
「ほら ちょっと 退いて!」
座ってた布団から シーツを引っ張りとり 俺 転がりました。
「ほかにシーツ有るでしょ 敷いときなさい!」
「あ‥はい‥」
落ち込んでた気持ちが 何処か行ってました。
又来て
「枕のタオルも臭かったよ!」
オバサン 裸で行ったり来たり。
「オバサン 何してるの?」
「洗濯 洗濯よ!ほら 臭いシャツ脱いで! 私のパンツも ついでに洗わせてね(笑)」

シーツを敷いてると 風呂場の方から
「あんたの脱いだパンツ 忘れた~ 持って来て~」
パンツを持って行くと
「洗濯機に放り込んで! ほら お湯も入ったから!」
髪から体まで洗われ チンポ扱き洗われ勃起!
オバサンを押し倒すと
「何‥ここで するの?‥」
泡だらけで突き入れ突きました。
「アァ アァ イイ イイ‥ア~ イクイク‥」
「ア~ 出る‥」

「何よ こんな所で‥布団で ゆっくり出来るのに‥(笑)」
泡を流し 風呂を出ました。

7
投稿者:田悟作
2015/08/19 19:22:39    (qVHSclex)
前回投稿した後 妹の帰りが毎日の様に遅くなり、それでも夜 俺とSEXはするんです!

妹がパートから帰って来ると 襲う様に妹を!
「やめて やめてったら 兄ちゃん!」
んでも 強引に下着を脱がし 突き入れると?
2回目3回目の様にマンコの中がドロドロでした。
チンポを抜くと 汁が垂れ精液臭がしました!
「誰と遣ったんだ?」
何も言わぬ妹を ひたすら突き捲り 妹の中に射精しました。
いつになく乱れる妹に2回目を射精!
「兄ちゃん‥好きな人が 出来た‥」
「やっぱり その男のか!!‥」
翌日 出戻って来た様に バッグを持って男のもとへ出て行きました。

6
投稿者:(無名)
2015/08/13 07:14:27    (cS2g4xVB)
それからそれから?
5
投稿者:田悟作
2015/08/04 06:08:35    (VvkiJCEW)
妹もパートを見つけ仕事に出るようになりました。
暑くて午前中に畑仕事を切り上げ 水風呂に入り縁側のガラス戸を パンツ1枚で昼寝してると!
「サッちゃん パート始めたんだね~(笑)」
「お~ ビックリした~ 来てたのか!」
縁側に オバサンが座ってました。
縁側から上がって来ると 俺から団扇を取り上げ 俺をパタパタ扇ぎ
「パンツ一丁で 何て格好だい!」
「パンツ履いてないのも 飽きるくらい見てんだろ(笑)」
「まぁ そりゃねぇ(笑)」
「何か 有った?」
パンツの中に手を入れ チンポを掴みながら
「サッちゃんもパートに行ってるし‥暫く音沙汰無いから どうしてるかな? と思ってね(笑)」
「そうか! 暫く無かったんだな~」
「元気じゃないの(笑)」
パンツを脱がせ勃起しかけのチンポを掴んでました。
「オバサンも この暑さで干からびて無かった(笑)」
オバサン立ち上がり パッパと裸になると 俺の顔を跨ぎ 中腰でマンコを剥き
「干からびて無いわよ 溢れるくらいよ(笑)」
「どれ ホントか?」
腰を持ち引き下ろしクンニ!
オバサンもチンフェラ!
昼日中から オバサンと久しぶり(10日?ぶり)にバックから汗だくで射精!
水のようにぬるい湯船に弄り合い浸かり 座位て一つになり射精!
「こんな ぬるい湯は 汗出なくて 良いね~(笑)」
と オバサン満足したのか?
腰どり滑らかに帰って行きました。
妹がパート休日で 日中の暑さに汗ばんだ妹のスリップ姿に欲情して 遣りました。
その様子を 初めから 終わって風呂に行くまでを オバサンに見られてました。

4
投稿者:たかし
2015/08/04 05:38:25    (A1RcwP/D)
自分は姉と関係しています。もう少し詳しく聞きたいです
3
投稿者:田悟作
2015/07/24 02:58:27    (MH6ost7o)
母ちゃんが死んで 喪が明け妹は嫁に行き、その翌年 父ちゃんは酔っ払って川に落ち死んでしまい否応無しに農家を継ぎ 数年して妹が出戻って来たのです。

そんなんで 嫁を貰う暇も来手も無く、それでも俺も男です。
父ちゃんが死んだ通夜です!
近所の人達も帰り、線香を絶やすと駄目だからと残ってくれた近所のオバサン(孫も出来たから婆さん?)を 父ちゃんの亡骸の横で犯しました。
それ以来 時々 オバサンを抱いてました。

妹が出戻って来た後も 妹に知られ無いようにと納屋の二階でオバサンに嵌めてる処を 妹に見られてたのんです。

蒸し暑い夜 パンツ1枚で酒を飲んでる処に スリップ姿でウチワをパタパタさせてた妹が、
「兄ちゃん この前 ○○家のオバサンと 納屋の上で やってたでしょ 厭らしい 最低ね!」
酔ってたのか?妹のスリップの肩紐が肩から外れ 首筋から胸と元吹き出た汗にムラムラし
「だったら お前が やらせてくれるのか?」
肩紐が外れ はみ出そうな妹とオッパイを鷲掴み!
「何すんのよ 兄ちゃんたら!」
両紐が外れ スリップが下がり 熟れた裸の上半身が晒され、我慢出来ず妹を押し倒しました。
嫌がる妹にキスし スリップと下着を毟り取り 片手でパンツを脱ぎ 勃起したチンポを妹に掴ませました。
すると 妹の抵抗が止み 妹から舌を絡めて来ました。
押さえてた力を緩めると、
「兄ちゃん‥」
俺を押し退け 「兄ちゃん‥兄ちゃん‥ア~ 大きい‥兄ちゃん‥」
と チンポを舐めたりシャブったりと!
後は 雄と雌になり お互い貪るようなSEXに
「アァ アァ 久美」
「ア~ 兄ちゃん‥兄ちゃん‥」
妹の中に精を放ちました。
以来 妹とSEXしてます。

オバサンとは 妹に知られ無いように ポンプ小屋でやってます。

妹の張りの有る体は最高ですが、還暦過ぎ 熟れきった垂れて柔らかなオバサンの体も捨て難いです。

2
投稿者:委員長
2015/07/21 16:57:39    (rQ3SM.je)
もう少し詳しくお聞かせ下さい(^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。