ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/07/18 00:19:03 (nEtJWO/k)
「お父さんとお母さん、ちょっと買い物に行ってくるから」
田舎なのでちょっと買い物と言っても2時間半は帰ってこない。

可奈をチラッと見ると、目が一瞬だけ合う。

ブゥウゥウン・・・。出かけたようだ。
また可奈と同じタイミングで目が合う。ソファの隣をポンポンと叩くと
何も言わずに隣に座る。そしてゆっくりと押し倒しながらキスをする。

妹の可奈には、何とオナニー(性器を何かにこすり付ける)を教わり
(兄のおれが小学1年)可奈は幼稚園に入ったばかり・・・
何にも出ないのにイって、それが凄く気持ちいことが分かった。
親の目を盗んでは二人でいつもオナニーをし、時には、お互いに
キスをしながら、お互い勝手にやってるオナニーで絶頂に達するという
小学生とは思えない行為をしてた。

あるときに、それがぱったりと止んでしまい、
むしろ、おれが拒否される状況に。

この時は詳しく聞いてないので推測だが、可奈に生理が来たから
だと思う。2年ほどたったある日、親が買い物に出かけた時に、
二人で洋服の雑誌を見てたんだが、やけに密着してきて、
そのままキスをしてしまい、再開となった。

後から聞いたら、可奈と同じクラスに2人ほど、おれのことが好きだと
言ってる子がいたようで、気になりだしたからとのこと。

その時おれは高1だったんだが、そっち系に非常に乏しく、
挿入するということを知らずに自分たちで開発した素股をやってた。
太ももにあれを挟んでもらい、可奈がおれの先端をずれないように
軽くつまんで腰を動かすという感じ。
それでどっちもイケるので、はまってしまった。

69の体勢には何度もなったのだが、まさかおしっこするところを
舐めるなんて思いもせず、お互いにどういう形をしてるかとか、
ふん、ふんナルホドって観察するだけだった。
その後も知識は増えたものの結局一度も挿入することなく、
兄のおれは妹の処女を奪うわけにはいかんだろう。
って思って素股ばっかりやってた。


数年経過し、おれが大学に入り、一人暮らしをすることになった。
実家に帰るには飛行機に乗らないと厳しい距離。

お盆の時期は飛行機が満席で帰省できず、可奈ともしばらく会えないな、
と思っていたら、夏休みの終わりに転校した友人のところに
遊びに行くから泊めてほしいとの連絡が。
飛行機に乗ったこともないくせに・・・・

田舎者なので空港から友人の家まで行けないだろうし。
などと心配したものの友人が空港まで迎えに来てくれるらしく、
おれは不要とのこと。
ただ、友人の最寄駅から電車を乗り継いでおれんちの最寄駅まで
いける気がしないとのことで友人の最寄駅まで迎えに行くことに。

そして電車ではそんなに話すことなく家に着いた。
鍵を閉めるなり、お互いに貪りあうようにキスをした。
が、まずシャワーね。と言うことで交代交代で入った。

布団の上でお互い全裸になって抱き合うと、、不思議な感覚が。
そういえば、、全裸で抱き合うのって初めてだ。
実家の時は緊急事態に備えて、可奈はスカートで
(中は脱がせたのをおれのズボンのポッケとかに入れて)、
おれはズボン半脱ぎとか、シャツは捲るだけとかにして、
部屋の外の気配を察知したら数秒で何事もない感じにできるように
気を付けてた。

それからは(ちゃんとした?)69も丹念にやって
お互いの初めての相手が兄妹と言う時が来た。
痛い痛い言うので、びびって萎んだりなどを繰り返しながら
遂に一緒に。ゴムもなしで。

2泊3日の日程だが、連日友人の時に行くわけではなかったみたいで
ひたすらやった。

友人から「エッチの時は女は顔が変わる」と聞いていてが本当だった。
こんな可奈の表情見たことない。近いことはやってたのに。
そういや痛いって言ってた昨日はこういう風には
なってなかったな、、セックスの痛みがなくなったからなのか、
会えなくなってから時間が経って少し大人になったからなのかは
分からないけど、友人の言ったとおりだった。

実家にいるときからだけど、可奈はエッチなことをやってるときは
吐息と言うか、声を出してしまうのを我慢して自分の口を押さえたり、
歯を食いしばった風にしていたのだが、この時もそうだった。

行為の最中に、以前から思っても頭から消してたことを、
興奮していたせいか可奈の耳元で言ってしまった。

「今、おれと可奈は兄妹なのにエッチな事してるんだよな、、」

途端に、今まで聞いたことのない喘ぎ声を出して
「お兄ちゃん、、お兄ちゃん、、」と言いながら激しく腰を振って
唇をふさいできた。こういう時にお兄ちゃんと言われるどころか
まともに(喘ぎ)声すら聞いたことなかったのに。

それからお互いに何かが外れたような感じになり、
「お兄ちゃん」「可奈」「好き」「大好き」
ばかり言いながら何度もやった。

それから随分と時間が経った。もう何年と言うか、十数年。
ところどころでエッチなこともした。
が、年をとるにつれ、おれは結婚し、
可奈も、子供もできて幸せに暮らしている。

近々何とか理由をつけて可奈と旅行に行く予定。
子供たちもだんだん大きくなってきたから。
そして今、どうにかお互いに口裏を合わせて、何とか取り戻すつもり。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。