ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟を練習台に

投稿者:ゆかり ◆W2iAiOuJqg
削除依頼
2015/07/04 15:54:04 (Dm3AP256)
数年前の告白になります。
私が高2、弟が中3の時に、私が付き合ってた彼と、セックスまでは行ってなかったのですが、それと近い行為はしてました。
私も強がってたとは、言え口でするまでとは行かないまでも、触ったりはしてました。
いよいよ、この夏に処女を今の彼氏にって考えていた時に、フェラはどぉやったら気持ち良くなるんだろうって疑問に感じて、ある日家でだらしなくくつろいでいた弟に訳を言って練習台になってもうように、お願いしました。
はじめは嫌がってましたが、俺ばかり裸になるなら嫌だ!って言うので私もシブシブ、裸になるのを了解しました。
両親も不在だったので、弟がます、シャワーして次に私もシャワーしました。
私がバスタオル一枚で、部屋に戻ったら弟はすでに私の部屋にいました。
バスタオルを外してお互いに裸になって、弟にオナニーはどぉやってするの?って聞くと、自分で私を見ながら触り始めました。
かなり硬くなって来た時に私がこぉ?って聞きながら上下に動かしていたら、アッ!イクって言って出しちゃいました。
私はだめじゃん!我慢しなさいよって言ってたら、姉ちゃんの体見せてよ。
って。私がM字で座ってたら、弟は私を見ながらまた、し始めました。
少ししたら、また、硬くなってきたので私が今度は舌で舐めながらどこが気持ち良い?って聞きながら初めて咥えました。
なんか口の中に変な味がしたと思ったら二度目は私の口に出しました。
凄く不味い感じがして、思わず口から出しました。
その時も二人で苦笑い、その時はそれで終わりましたが、その夜に、両親が寝静まった時に私は再び弟の部屋に行きました。
その時に、私の処女は弟に、弟の童貞は私が頂きました。
それから何度かは体の関係はありました、
今では笑い話みたいに二人で話をしてます。

今度、また誘ってみようかと考えてる今日この頃です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/07/16 10:44:14    (8dw8u1q3)
こんなノー天気姉ちゃん、俺もほしいっ!!
2
投稿者:Sao   saotome69 Mail
2015/07/09 02:05:09    (G/aD7lQo)
ゆかりさん

SEXしてなければ、ちょっと危ない遊びぐらいの感覚ですよね。
なんか微笑ましくていいなー。(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。