ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹と

投稿者:武雄
削除依頼
2015/06/22 23:14:31 (xXwAlsCu)
兄妹で、エッチしている人、したことのある人が多いのに驚いています。
このサイトを見て誰にも言えなったけど読んでください
僕も妹としているその中の一人です。
7歳の時近くの幼な友達の女の子の家に遊びに行ったときのことです。
女の子(春ちゃん)の両親は共に働いており昼間6時頃までは留守で春
ちゃんと二人だけで遊んでいました。
お父さんと母さんが私の横でエッチこんな事としていたのを見たと言っ
て、私にも同じことしてと言ってパンツを脱ぎ貴方も脱いでと言って僕に
もパンツを脱がせ、ベットに横たわり上向きで股間を開き、私の上に来て
と、言って僕を春ちゃんのお腹の上に乗せ二人の性器を合わせ抱き合い
キッスました。
性器を合わせて擦りあっているうちチンチンが勃起した。
その後も同じように何回も遊びに行って、エッチしょうと言って春ちゃん
の部屋で二人の性器を合せて抱き合いキッスしていました。
何回もしているうちチンボの皮を剥き、割れ目の下の柔らかい部分に合わ
せて擦り合わせ抱き合ってキッスしていたこときオマンコの温もりが伝
わってきてチンチンがピクピクとして気持ち良くなって絶頂感に達したの
を覚えています。
幼かったせいもありピクピクとなって気持ち良かったけど精液らしきもの
は何も出ませんでした。手で触り感触は良かったのは覚えていまがオマン
コの穴の中にチンボをで入れることは知らなかったのです。
学校帰りに両親の居ない日に行ってはそんな関係の遊びを2年間近く楽し
んでいました。
その後、春ちゃんは引っ越していたので学校のクラスは同じでしたが方向
違いのため家まで遊びに行くことはできませんでした。
その後すぐに、春ちゃんとしたことが忘れられず早くから異性に興味を持
ち妹にイタズラするようになったのかもしれません。
両親は一階で寝ており僕と妹は二階の各部屋で寝ていました。
僕は10歳、妹8歳の時でした、妹が寝ている部屋に入り、そっと上に乗
りパンツを下げて以前(春ちゃん)としたようにチンボを妹のオマンコの
割れ目下に、チンチンを添えているとオマンコから体温が伝わってきて気
持ちがよくなってそのまま射精してしまった。オナニーもした事もなかっ
たので初めて絶頂感を味わいました。
幼かったせいか精液は出ませんでした。
あまりの気持ち良さの余韻でしばらくそのまま妹に覆いかぶさったまま離
れられませんでした。その後そっとパンツを元に戻して妹から離れた、
妹は目を覚ますこともなく良く寝ていました。
その時の気持ちの良かったことは初体験であり今も忘れられません。
その後も寝ているところを何回かイタズラしては満足していました。
成長したのか、気持ち良くなったとき、今まで出なかった精液が妹の下腹
部にヌルヌルした精液が出てしまい気が付かつれてしまいました。
気持ち悪いと言いましたが何をされたのか気が付いていたようです、私に
エッチしたの、誰にもこの事は言っては駄目内緒にしと伝うと、分かった
誰にも言わないと言ってくれました。
チッシュで綺麗にふき取り元に戻して部屋を出ました。
その後からは両親に内緒で妹とエッチするようになってしまいました。
お互いの性器を69で舐めあったりしています。
股間を開いてクリトリスを舐めてやると気持ちいいと喜びます。
オマンコに入れようとすると痛いと言って入れさせませんでしたが良くク
リトリスを舐めてから少し入れると痛いと言い少し入ると痛いから動かさ
ないで言って、じつと抱きあっているうち2分もしないうちに入れたまま
射精してしまいました。
オマンコの中で射精したのは初めて外出しよりも格段に気持ち良かったで
す。
その後からは良くクリトリスを舐めながら指で少し触っていると滑々に
なってきてからそっと入れると痛いと言いますが中まで入れられるように
なり中で射精できるようになりました。
あれから2年毎日のように親に内緒で二人楽しんできました。
妹も10歳、僕も12歳になり妹に初メンスがあり今まではよく舐めてか
ら入れても痛がらないようになりすんなり奥まで入れられるようになりま
した。
でも今までのように中出しできません射精しそうになると抜いて下腹部に
押し付けて射精しています。
コンドーム買いたいのですが恥ずかしくて買えません。
自動販売機があると聞きましたので販売機を探しています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2015/07/10 02:26:57    (BgMmaxNh)
これをサービスとして投稿する

 俺は幼少の頃始まった。信じられんだろうがね。
幼稚園の頃からだった。ちゃんとはめてたんだからw。
で、小学校の頃寝転んで畳にチンポをこすり付けてたら
射精感があり、びっくりだった。
其れは精子ではなく、小便が射精するのと同じ様に出た。
パンツはびしょびしょ、いやだったな。
体は発育してなかったんだろうな。
 完全な射精は中学になってからだった。
だが、その頃はもうちんぽは100%剥けてた。
相手は生理は来なく、いつも中だしを楽しんでたね。
不思議と俺の周りの同年齢前後の女子は、皆生理が来ていなかっ
た。中学生になって、周りから色々な知識が耳から入って
中だししても大丈夫と意識。

6
投稿者:(無名)
2015/06/29 19:03:05    (/4Os7bIl)
口内射精はしないのかな。
後始末が楽ですよ。
セックスの体位はいろいろ試したかな。
正常位ばかりじゃ無く騎乗位やバックもいいよ。
たまに立ったまましても刺激があるよ。
5
投稿者:武雄 ◆S.XvUoNllc
2015/06/26 20:56:13    (RXfbiGjk)
ああんさん、
僕は今までしきた事を信じていただけないかもわかりませんがその
まま書いています。
初めて妹のオマンコの割れ目に、
鬼頭の先を押し付けているときオマンコから温まりが伝わってき
て、脈を打ち突き上げるような、ものすごい快感が起こってきて更
にオマンコに押し付けていた、未発達のせいか精液らしきものは出
なかったが、今までに経験したことのない快感でした。
そのあとチンボが、しぼんでしまい硬くならなくて心配していたら
しばらくすると、
元の様に硬くなって安心しました。
病み付きになり、その後も同じようにイタズラしていたら、
11歳を過ぎた頃
快感と共に射精(白い液)が出てオマンコと下腹をヌルヌルにして
しまった。
(ああさん)の言われるように、
初めてオマンコに押し付けたときの快感が(射精液)は出なかった
けど、一番気持ち良かったと思います。
今でもあの時の快感は忘れられません。
その初めての快感を味あわせてくれた妹が可愛くてなりません。
妹も何かにつけお兄ちゃんと慕ってくれテレビも二人でよく見てい
ます。
12歳になった今でも友達はオナニーの仕方教えてくれたるけど、
したい時には妹が好んでSEXさせてくれるので、僕は1回もオナ
ニーしたことありません。
僕は妹とセックスしているとは誰にも絶対に言わないし二人だけの
秘密です。


4
投稿者:武雄 ◆e79FSyVgA.
2015/06/24 22:19:28    (7mzWxZ22)
僕は7歳位の時から女の幼な友達と父母のしていたのを見て同じよ
うにセックス遊び2年近くしていたけど、オマンコの穴の中に入れ
ることまでは知らなかった。
お互いのオマンコとチンチンを舐め合たり、擦り合せ気持ちよかっ
たけど、チンチンがピクピクとなって逝くことはなかった。
早くからセックス遊びしていたせいかセックスの気持ち良さが忘れ
られず。
前文のような訳で女の子と遊べなくなった後すぐに
10歳位の時に初めて妹のオマンコの割れ目にチンボを剥いて鬼頭
を擦り付けているうちオマンコの温もりが伝わってきて、ものすご
く気持ち良くなって、チンボがピクピクしてそれは気持ち良くって
逝ったけどその時は幼かったせいか精液は出なかった。
その後チンボがしぼんで柔くなりしばらく硬くならなくなりこのま
まもう硬くならないのかと思ったがしばらくすると硬くなってきた
のでほっとした。
その後、何回か同じようにイタズラして逝ったとき精液が出てオマ
ンコに押し付けたので下腹までヌルヌルにしてしまって気が付かれ
てしまった。
ごめん、ごめんと誤りなららチッシュでふき取ってあげた。
このことは誰にも言わないでくれ内諸にしてと、懇願するしかな
かったのです。
妹の寝ているときにイタズラして逝ったとき精液は出なかったけ
ど、後で精液が出る射精したときも気持ち良さは同じだったと思
う。
初体験で精液は出なかったけどあの時の気持ち良さはやっぱり一番
良かった。
その後は寝ていなくてもさせてくれるようになったので、僕は早く
7歳の時からSEXしていたので、12歳になった今でも、友達はオ
ナニーしている話はしますが、
僕は、(オナニー)は 一度もしたことはありません。
その代り、ほとんど毎日したい時は親に内緒で妹と、69とセック
スしています。
中出したくてコンドーム買いました

3
投稿者:(無名) ◆e79FSyVgA.
2015/06/24 21:38:28    (7mzWxZ22)
僕は7歳位の時から女の幼な友達と父母のしていたのを見て同じよ
うにセックス遊び2年近くしていたけど、オマンコの穴の中に入れ
ることまでは知らなかった。
お互いのオマンコとチンチンを舐め合たり、擦り合せ気持ちよかっ
たけど、チンチンがピクピクとなって逝くことはなかった。
早くからセックス遊びしていたせいかセックスの気持ち良さが忘れ
られず。
前文のような訳で女の子と遊べなくなった後すぐに
10歳位の時に初めて妹のオマンコの割れ目にチンボを剥いて鬼頭
を擦り付けているうちオマンコの温もりが伝わってきて、ものすご
く気持ち良くなって、チンボがピクピクしてそれは気持ち良くって
逝ったけどその時は幼かったせいか精液は出なかった。
その後チンボがしぼんで柔くなりしばらく硬くならなくなりこのま
まもう硬くならないのかと思ったがしばらくすると硬くなってきた
のでほっとした。
その後、何回か同じようにイタズラして逝ったとき精液が出てオマ
ンコに押し付けたので下腹までヌルヌルにしてしまって気が付かれ
てしまった。
ごめん、ごめんと誤りなららチッシュでふき取ってあげた。
このことは誰にも言わないでくれ内諸にしてと、懇願するしかな
かったのです。
妹の寝ているときにイタズラして逝ったとき精液は出なかったけ
ど、後で精液が出る射精したときも気持ち良さは同じだったと思
う。
初体験で精液は出なかったけどあの時の気持ち良さはやっぱり一番
良かった。
その後は寝ていなくてもさせてくれるようになったので、僕は早く
7歳の時からSEXしていたので、12歳になった今でも、友達はオ
ナニーしている話はしますが、
僕は、(オナニー)は 一度もしたことはありません。
その代り、ほとんど毎日したい時は親に内緒で妹と、69とセック
スしています。
コンドーム買いました。

2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2015/06/23 12:39:44    (ScCbuM1K)
うそいうな
初めての射精したときは
びっくりして動転する

 その快感のよさだけは残る。
又同じことをして病み付きになる
それが中学生になりオナニーと知る

主ちともびっくりはなかったやんな

お昼暇つぶシィ~~~(爆)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。