ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/06/18 20:56:47 (AF8z6Syj)
12歳の時に9歳の妹に挿入した、暖かくヌルヌルしてすぐに出してし
まった。妹は余り痛がらず少しの出血で済んだが血の滲んだ精子に自分が
びっくりした。妹はしばらくアソコに物が挟んでいるような変な感覚っだ
ようで夏休みだったから良かったようで学校に行っていたら変な歩き方で
みんなに怪しまれるかもしれなかった。元々妹には興味が無かったのです
が親の隠してたDVDを見て真似事をしていた、今思うとお互いアソコを洗
わずに良く舐めていたと思う、舐め合って綺麗にしていると思っていた。
妹に何をしても嫌がらなかった、お尻を触ろうが膨らんでいない胸を触っ
ても、冬はコタツの中でパンツに手を入れて触っても妹もチンチンを触っ
てくる。お互い触った手の匂い嗅いだりした。セックスは気持ちが良かっ
た大人は隠れてこんな事をしているんだと妹と暇さえあればエッチをして
いた。クラスでも妹がいる奴は内緒でエッチをしていると思っていたそれ
は妹も同じ考えだった。いろんなDVDを見たそれも無修正、妹と親がいな
い時に見てはセックスをしていた、あの妹の感触は一生忘れられない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/06/27 16:55:05    (jCQUU3y9)
そうに決まってるよ
妹から来れば自分の体が変わったからしなくなったとは思えなかった
はずだよ
3
投稿者:雨夫
2015/06/20 13:54:52    (xGpaaypq)
全くありませんしお互い口にもしていません、妹が中学の時に一度、
風呂上がりの姿を見ましたがもう大人の体の妹にセックスの事は言い
にくかった、あの時はまだ子供だったからやりやすかった。でも妹も
何回か用事もなく部屋に来ることがあったのでもしかしたらと、今思
うとセックスがしたくてきていたのかな?
2
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2015/06/19 07:12:24    (LhN5OHL5)
今は妹さんとはエッチしてないんですか?続きがあればよろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。